ばぁ~! 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

こんばんはぁ



毎日、暑いねぇ



役1年、ブログをお休みして



最近、復活したけど



なかなか、前みたいに毎日更新



出来なくて、ちょい凹み



でも、見てくれてる人がいるってのが



やっぱ嬉しい



ペタが、いいね!に変わってる事に



驚きやった←時代遅れ



いいね!もらえると嬉しい



復活してはじめはコメ欄も



閉じてたけど、ここ何回かは



開けてて、思った



やっぱりコメのやり取りが楽しい



ありがとね



それと、ずっと言いたかったんだけど



お休みしてる間にメッセを



してくれた人が、結構いたんだけど



お返事しよう!しよう!って



思いながらも出来なくて



いざ、お返事しようと思ったら



メッセが、ない



メッセって消えるんやね



お返事出来なくて、ゴメンなさい



始めましての人からもメッセが



あって、返事しようにも



誰からもらったのか分からなくて



ホントにゴメンなさい



これ見てくれてて、もぉ一度メッセ



もらえたら嬉しいです。



でわ、裕ちゃん記事へ



遅れてるけど少クラ裕ちゃん



相変わらず、ぅちはBS映りません



実家に取りに行ってきたょ


{909905F7-F246-463C-9749-1D27B3B58B4E:01}

{A9042E02-1C55-4845-A99C-D8C7A3BA62D8:01}

この頃は裕ちゃんの事



知らなかった



高校のはじめ頃なんかなぁ



終わりの頃はチャラ玉だったもんね



可愛いぃぃぃ



{E5A86D45-DB35-4FDD-AF74-32351F8E3B16:01}
{108A8BB7-28FC-4026-94AF-32D3E6B6C74A:01}

お宮が張り切って歌ってる横で



オタダンス裕ちゃんが



可愛くて可愛くて



萌え萌えキュン



で!これ

{23172B59-772A-4301-9951-15AFD0D91F58:01}

玉ケ谷ショートコント



かわゅすぎた←初めて見た


{2BF73AFA-EDC5-4643-8ED7-5744B0A3CE39:01}

裕ちゃん。小さくなって魚のマネ⁈



で!釣られた裕ちゃん


{392F8135-86F7-4572-8EAA-17F82B760844:01}

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ



バァーッ!やってぇぇぇぇぇ



かわゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



何処に行ったら、こんな可愛い子が



釣れますか←真剣に釣りします



ご一緒に釣り行きます?((´∀`*))ヶラヶラ



次は、あっちむいてホイ


{2240065A-C3A4-46E9-888A-A17BCC60CBEF:01}


負けた裕ちゃん

{36F8D4D2-A131-4EA5-AE3F-FC5504A77C52:01}

またまた、バァーッ!



drdr(〃艸〃)drdr(〃艸〃)drdr



ホンマに何でこんな可愛いかなぁ



毎日、毎日、大好きです



こんな可愛い玉ケ谷コント



最後は、もぉしません⁈で終わった。


{41494EA5-ED7B-4306-AC8F-83B54201C2DF:01}


可愛いんやから、毎日すればいい!




でわ、私、今から



よっ!な裕ちゃんの写真撮らなきゃ←



また遅れてUPする予定らしい



でわ、じゃーにー