サタジャニ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


おはよ~ヾ(*´∀`*)ノ




今日のサタジャニは裕ちゃん




また朝方からコンビニへGOしてきた




{43C92090-E9EC-410C-8CA2-5BDBFAE61FE0:01}


今回もステキ




この服は、ViViの時に



買取りしたやつだねぇ


{B453A2FF-1A01-42AC-9AD1-D914E72A6A0B:01}


新年会の時のお写真も



この写真って、誰が撮ったんやろぉ



お店の人



えっお店の人にキスマイくんが



「写真撮ってください」って言うの



まぁ、いっか



それより千賀くんの髪が気になる



内巻きキノコみたいで可愛いね



誰か分かんなかったょ

{AFA6F8EE-D4F4-4B81-8B45-56DF133AC56D:01}

今回のツアーは始めてメンバーで



一から作り上げたステージ❗️



誰が何をやったかは東京ドームで



発表❗️❗️❗️❗️❗️



裕ちゃんは、衣装とかじゃなくて



そんな感じの役割じゃないんかなぁ



楽しみに待ってます



そぉいえば



タマネギ生活してた辺りの



裕ちゃんサタジャニで



ディオールの香水が載ってて



みんな同じ香水買ったね



それって、みんな全部使ったんかなぁ



一度使っただけで



まだまだ残ってるんですが



さぁて、今日はスポ紙の整理しよう。

{8BDB343B-A324-407E-837D-B629BF7D8F81:01}


ずっと前にパンパンになったのに



ファイルを買ってなくて



お山になってた裕ちゃんスポ紙




やっと新しいファイル買った




でも、始めよう❗️って思っても




とりあえず見ちゃうよね



ホンマに進まない

{CECED3AA-BD9C-42C8-8481-8F8D44AC6681:01}


{B6B13E5F-53DF-498C-9DD1-571BE4735A22:01}


見るだけじゃ済まなくて



読んじゃうよね



何かに付いてた



キスマイ学園タイムスが大好き



もぉ1つ買わなかったことを後悔



じゃ、真面目に整理します






じゃーにー