キスマイ 京セラ 3日間 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(○´∀`)ノ゙こんばんわぁ


キスマイ京セラ終わっちゃったぁ


3日間ホンマに楽しかった


一日目は一塁側席


二日目は三塁側席


三日目は、中央アルファベット席


全部違った感じに見れて良かったょ



裕ちゃんは、ずーっと


キラキラ輝いてた


3日間参戦して


どの日の裕ちゃんだったのかは


覚えてないけど←えっ⁈


運命ガールでの玉ピヨにキュン


黒タンクでのトーク中に


玉の乳首が2つある発言


アゲてくぜ!の早口?んとこで


裕ちゃん間違えたんだけど


「間違えちった」って言った


ホンマに可愛すぎた


トーク中?←記憶曖昧


一人スモークをずっと蹴ってた


トーク中にスモークは、ないね


いつだろう?((´∀`*))ヶラヶラ


機械トラブルで


曲紹介を3度した裕ちゃん


さすがに三度目は、言い終って


笑っちゃったね


3日ともキミキセの


「僕は強くなる~」がステキすぎた


言い終った後の笑顔が


キスマイコーリング、3日目は


「神様、女神様、チャンスを


ください」 のとこを


「いざ参らん!


戦国のキュイジーヌ」に


アナフューを宣伝する時も


「ぜひ、買ってくれないかなぁ~

っと、思って」←言い方、超かわ


誰かに、「そこは買ってください!」


って言われたのに


「いや、買わなくてもぃぃんだけど~」


って裕ちゃん


めーっちゃユルユル


ドームで、ちゃんと予約したょ


私、シェケが一番好きなんだけど


やっぱシェケダンスの裕ちゃんが


可愛い←相方ちゃんと騒ぎまくり


裕ちゃんの「じゃーにー」キュン


最終の3日目のファンサが


一番多かったんだけど


トコトコ歩いて、スタンドへ


お父さんに抱っこされた男の子に


裕ちゃんのタオルをプレゼント


ちゃんと首にかけてあげてた


ちなみに、そのタオルと男の子の写メを


送ってくれたRちゃん


Rちゃんいわく


タオル、めっちゃいい匂いらしい←えっ


匂わしてもらったらしい←爆


さすがだぜ


そのRちゃんと、あんなに人だらけの


ドーム付近で偶然3日とも


会うという奇跡に爆笑


2日目なんて、歩いてたら


私の日傘に誰かが勝手に入ってきて


えっ⁈って見たらRちゃんだった


ビビった‼︎  ((´∀`*))ヶラヶラ


本当に幸せな3日間でした


もぉ、裕ちゃんに会いたい


クシャって笑う裕ちゃんが


大好きです 


ずっと、ずーっと大好きです




最後に今回のキス魂で会った


相方tommyちゃん


運命的に出会った、ランちゃん


ずっと、お世話になってて


会えるチャンスが、今までもあったのに


トラブル?で会えてなくて


やっと会えた、関東のあーたんちゃん


ホンマに、やっと会えたね


やっとハグ出来たね


ブログのコメで、いつも


「カンパーイ」をして


離れた場所で、お互い飲んでた


のっこちゃん


私とtommyちゃんに会いたかったって


泣きだしちゃってビックリしたやん


そんな、のっこちゃんが可愛かったょ


抱きしめるん忘れた


最近LINEで、盛り上がって話してる


パンダちゃん


キュートな私は健在でしたか


あと、そのキス友ちゃんのキス友ちゃん


これ読んでもらえてるか分かんないけど


ちゃんと、ゆっくりご挨拶出来なくて


ゴメンなさい


ちゃんとお名前聞けば良かったと後悔


キス魂、終わってブログに


今日、会えますかのメッセージ


本当に気付かなくて


ゴメンなさい


懲りずに次も連絡下さい


またまた最後に←しつこい


相方tommyちゃん


今回も、めーっちゃ楽しかったね


ありがとう


裕ちゃん最高すぎたね


みっくんコール早すぎたかな


居酒屋トーク楽しすぎたね


久々に会ったけど、


あれが、ぅちららしくてぃぃ




ホンマにホンマに


みんな、ありがとう


みんな大好き





みんなに会えたんが



嬉しくて名前だしちゃった


今から、みんなのとこに


遊びに行きます







じゃーにー




みんなに会ったイオンが


キスマイじゃーにーに

{82A4162F-0069-4E09-9302-1C9B6224C945:01}