キスマイ、コンサート | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

こんばんはぁ


昨日、今日と久々に裕ちゃんに会えて



嬉しかった、ココママです



久々の裕ちゃん、やっぱりステキで



大阪、キス魂も明日で終わりやと




思ったら淋しい



ドームは、やっぱ大きいね‼︎



前列でもアリーナツアーとは



近さが違って淋しい



また、アリーナツアーに行きたいな



今回は、始めましてのキス友ちゃん達に



やっと会えて嬉しかったょ




キス友ちゃんのキス友ちゃんにも



会えました



いつも、コメのやり取りだけだった



キス友ちゃんが、目の前に居るって



めーっちゃ不思議



私、想像通りやったかな



ガッカリさせてなかったら



ぃぃんやけど



また、大阪に来てね!



次は、ゆっくり飲もうね



相方、Tちゃん



大阪、最後の明日も楽しもうね




明日、参戦する方、今後参戦する方も




目一杯、楽しんでね




キスマイくんホンマにホンマに



ぁりがとぉぉぉぉぉ




裕ちゃんホンマにホンマに




大好きです




では、帰ります←今まで飲んでた

{C7B5C602-6040-4FC4-B24F-D1DCC570385A:01}
{3FE66993-9AE2-468A-A28F-DBCA7CC9D8B5:01}