アナフュー 京セラ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんにちわぁ


やっと今、届きました


何がって


昨日に届くと思ってた


アナフューが


ホント、何で来ないのって


待ちきれなくて


同じく京セラで予約した


キス友ちゃんに連絡しちゃったしね


そしたら、同じく届いてなかった


今日なんて


ゆっくり寝れる日←旦那、盆休み


なのに日の出と共に目覚めたし


目覚めたのは、いいんだけど


佐川さん 遅い


黒ネコさんなら9時過ぎに来るのに


外で車の音が聞こえたらソワソワ


インターフォンのカメラで


来たのか⁉︎と覗く私←かなりヤバいw


カメラに映ったのは


呑気に朝っぱらから


バスケットボールをバンバン地面に


打ちつける隣の中学生←バスケ部


中村さん←いつも我が家、担当じいさん


もぉ少し早く来てね


そんなこんなで←どんなw


待ちわびたアナフュー←今日発売やけど


会場限定ポスターも無事get


{E488806C-3AF3-4A4C-94B3-B3813E7D323B:01}


裕ちゃーーーーん



カッチョぃぃぃぃぃぃぃ



よしまた、クルクル丸めて



しまっとこ←基本丸めて仕舞ってる。



唯一、飾ってるのはエビバポスター



じゃっ今から開けて見る←



待ってたくせに、まだ開けてない






じゃーにー