キスマイ当落 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★




今日は、朝からWSでの








可愛いキスマイくんにキュン[みんな:01]






アルバムが、めっちゃ楽しみやね[みんな:02]








[みんな:03]キスマイ魂の当落始まったね[みんな:04]







またまた両手に電話持って








かけまくったょ[みんな:05]









いつも当落結果って夕方から[みんな:06]







だったから何時間もかけなきゃ









繋がらなかったけど









今日は、昼間で仕事や学校やらで









外出中の人も多いからか










繋がるのが早かったょ[みんな:07]










でも‥‥‥









早く繋がった事にパニックになって









暗証番号[みんな:08]








電話番号の下四桁やのに










誕生日の四桁を入れたら









違いますアナウンス[みんな:09]










えっ[みんな:10]何で[みんな:11]









さらにパニック[みんな:12]









電話番号って事にまだ気づかない私は










また誕生日を入れる










‥‥‥‥











また、違いますアナウンス[みんな:13]










もぉ[みんな:14]何やのーー[みんな:15]










同じ事を繰り返す事、数回










‥‥‥











電話切れた[みんな:16][みんな:17][みんな:18]










どぉしよう‥‥どぉしよう‥‥









壊れてるから当落聞けないと








思いこんだ私‥‥‥










旦那に電話[みんな:19]









「大変や[みんな:20]機械壊れてて







当落聞かれへん[みんな:21]








他の人は聞けてるのに








私だけ機械壊れてる[みんな:22]











「‥‥‥‥何でココママだけ壊れてるん?







そんな事あるわけないやん?」










「いや[みんな:23]ホンマに私だけ







壊れてる[みんな:24]










「落ち付いて考えて







もう一回かけてみ?」









「‥‥‥‥‥分かった[みんな:25]









考える事数分








間違いに気づいた私[みんな:26]









やっと結果聞けたょ[みんな:27]










とりあえず私が申し込みした










大阪初日と二日目の参戦決定しました[みんな:28]









後は相方ちゃんの3日目結果を









待つだけです[みんな:29]









神様、女神様、玉森さま[みんな:30]









今回も、ありがとぉぉぉぉぉぉ[みんな:31]









キス友ちゃんみんなキスマイくんに









会えますように[みんな:32]








photo:01












じゃ~に~[みんな:33]












最後にやっぱり今年も








ドリボ、裕ちゃんに決まったね[みんな:34]








行きたい[みんな:35]




iPhoneからの投稿