玉ちゃん FINE BOYS | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

こんにちはぁ((*´∀`*))






今日はFINE BOYSの発売日やね[みんな:01]



photo:01








FINE BOYSの表紙は









裕ちゃん4回目やね[みんな:02]









今までの表紙、裕ちゃんも









載せようと思ったけど









雑誌の山から探し出すのを断念[みんな:08]









今回もカッコィィよ~[みんな:03]



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08







大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:04]










雑誌祭も始まって









信シェフもまだやけど










いよいよって感じやんね[みんな:05]









楽しみが、いっぱいで嬉しい[みんな:06]








何より会いたい[みんな:07]










魂の当落は来週くらいかなぁ[みんな:09]










待ってるのが長いから早く知りたい[みんな:10]














でわ、短いけど













ばーーいちゃ[みんな:11]















あっ[みんな:12]大切な事を書いてない。











ブログ休んでる間も










メールにメッセにDVD救済に








プレゼントなどなど










ほんとにキス友ちゃんに









助けられました[みんな:21]感謝してます[みんな:13]








ホンマにありがとぉぉ[みんな:14]








前回の記事のコメ欄








閉じてたんだけど








おかえりってメッセが[みんな:15]








メールにコメが[みんな:16]








開いてるコメ欄にコメが[みんな:17]









ホンマに嬉しい[みんな:18]








ありがとう[みんな:19]











みんな大好き[みんな:20]




iPhoneからの投稿