玉ちゃんに会いたい | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


こんばんわぁ[みんな:01]







またまた、めーーっちゃ久しぶり[みんな:02]








みんなに忘れられて








見てもらえないかもだけど更新[みんな:03]








キス魂が決まって










ジッっとしてられなくなったぁ[みんな:04]









楽しみすぎる[みんな:05]









当落まだだけど行く気マンマン[みんな:06]








行けないって事は、考えてないです[みんな:13]










絶対行くし[みんな:10]










裕ちゃんに会わなきゃ[みんな:08]









相方ちゃん[みんな:12]










裕ちゃんに会いに行きますょ~[みんな:13]









photo:01




神様、女神様、玉森さま[みんな:13]










よろしくお願いします[みんな:11]


iPhoneからの投稿