かな~りお久しぶり&ありがとう | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*








めーーーーーーーっちゃ久しぶりです汗











ブログ更新しない間も










連絡を定期的にくれたキス友ちゃんに











感謝しまくりですラブ










毎週のお届け物も続けていただいて











ほんとに感謝してますWハート










クリスマスにはプレゼントが











キス友ちゃんたちから、いっぱい届きましたハート










急にブログの更新をストップしちゃって










心配してくれたキスともちゃんハート











ほんとにありがとうラブ











ほんと少しの人にしか言ってないんだけど











また、みんなに報告出来たらぃぃなぁ~って











思ってます好










ちなみに元気なので心配ないですおんぷ











もちろん裕ちゃんのことも変わらず大好きですハート











ドロボの千秋楽も結局行けなくなっちゃって











この間のキス魂も参加を見送ったので











裕ちゃんには長らく会ってなくて










悲しいんだけど











来年の春以降は










今年の分も裕ちゃんに会えたらぃぃなぁって











思ってますラブ











相方ちゃんに迷惑かけちゃったけど











来年は、また一緒に











裕ちゃんに会いに行こうねぇWハート











キス友ちゃんたちと











いっぱい裕ちゃん愛を語りたいにこ













今年も裕ちゃん&キス友ちゃんたちに










感謝の1年でしたWハート











みんな優しくしてくれて











ほんとにありがとうハート











めーーーーーーーっちゃ幸せですWハート











来年もステキな1年でありますようにキラキラ













追記




コメ欄閉じて投稿したんだけど



投稿直後に携帯のメールが



キス友ちゃんから続々届きましたラブ



もう1度コメ欄開いて投稿し直しますおんぷ



コメ返かなりまたせちゃう?



出来ない?かもだけど



コメいただけたら嬉しいですハート