可愛すぎる恭ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿















久々に2度更新[みんな:01]















ぴんとこな恭ちゃん可愛すぎるぅ[みんな:02]

photo:01




ブラ&パンティ見て













『うーーーーーーーー』って[みんな:03][みんな:04]














何だょ~『うーー』ってのは[みんな:05]
















可愛すぎるんですけどぉ[みんな:06][みんな:07]

photo:02




その後のチュウ顔[みんな:08][みんな:09][みんな:10]













もぅ目の前で、その顔&口されたら














食ってやる[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
















ホンマに可愛い[みんな:14]


photo:03



ハミガキ中に髪を匂う恭ちゃんも












お風呂覗く恭ちゃんも














寝室覗く恭ちゃんも
















drdr(〃ω〃)drdr















好きだぁぁぁぁぁ[みんな:15]

photo:04



同棲[みんな:16]同居[みんな:17]













幸せそうに語る恭ちゃんも














あやめちゃんのマネ[みんな:18]して














目をデッカくする恭ちゃんも
















好きだぁぁぁぁぁぁ[みんな:19][みんな:20]


photo:05




あやめちゃん見て可愛いって言う














恭ちゃんが可愛いです[みんな:21]


photo:06




ご飯をメッチャ褒める恭ちゃん[みんな:22]














あぁ、玉森裕太が好きだ[みんな:23]















今すぐ降ってこないかなぁ[みんな:24]















お姫様抱っこで受け止めます←えっ[みんな:25]













恭ちゃんも可愛いけど














あやめちゃんメッチャ可愛い[みんな:26]











綺麗に掃除するし













美味しいご飯作るし←食べたことないけど[みんな:27]















あんなお父さんをまだ許そうとするし















いいコだわぁ[みんな:28]















ヌード写真集は全く似合わないけど[みんな:29]












見ても何とも思わないけど←えっ[みんな:30]

















来週が、またまた楽しみです[みんな:31]





























バーーイチャ[みんな:32]



iPhoneからの投稿