玉ちゃん 肉体美を見せつける | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤








みんな当落の電話は落ち着いたかな[みんな:01]








結果報告のメールありがとう[みんな:02]








今日も昨日に続き









嬉しく忙しい朝やんね[みんな:03]










朝からコンビニへGOしてきたょ[みんな:04]








スポーツ報知

photo:01








ニッカン
photo:02








裕ちゃんカッコ良すぎるぅぅぅ[みんな:05]









他のスポ紙も載ってたけど










珍しく買わずに2紙だけGET[みんな:06]










体重を増やし筋トレを










数ヶ月前から始めた裕ちゃん











胸囲も10センチ以上アップ[みんな:07]











「ボクサーの肉体美を見せつけたい」











キャーキャー[みんな:08]キャーキャー[みんな:09]









見たい[みんな:10]見せつけられたい[みんな:11]










行きたい[みんな:12]会いたい[みんな:13]










どぉしよう[みんな:14]











帝国のHPも変更されてて











めーーーっちゃカッコぃぃ裕ちゃん[みんな:15]









チェックしてみてねぇ[みんな:16]












でわ、じゃーにー[みんな:17]




iPhoneからの投稿