ポポロ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★







昨日、UPしなかった








ポポロ裕ちゃんです[みんな:01]


photo:01



(〃艸〃) ピンナップ裕ちゃん[みんな:02]


photo:02



横アリ裕ちゃん[みんな:03]


photo:03



drdr(〃ω〃)drdr







メッチャ好き[みんな:04]








ちょっとまだ、めばちこ完治してない









感じやけどステキすぎる[みんな:05]









てか、めばちこって関西しか








通じない[みんな:06]って









TVで見た気がするけど








どぅなんかな[みんな:07]まぁ、ぃぃけど[みんな:08]









裕ちゃんの一日のスケジュールが








載ってるんだけど








ハードすぎて、かわいそうになる[みんな:09]







忙しいんは、ぃぃ事なんやけど









でも、寝る時間が45分って[みんな:10]


photo:04






私の睡眠時間を分けてあげたい[みんな:11]







がんばれ裕ちゃん[みんな:12]


photo:05




スキ━(*´∀`*)━ !!!






photo:06




drdr(〃ω〃)drdr








可愛いぃぃぃぃぃ[みんな:13]


photo:07




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








カーテン[みんな:14]から裕ちゃん[みんな:15]







可愛すぎるぅ[みんな:16]









最後に前もあったけど










携帯の予測変換が、また載ってるょ[みんな:17]



photo:08






これさぁ、裕ちゃんの(す)の








予測変換は、するの?やん?










私のも、また調べたら









私、返事してた[みんな:18]










さ‥‥最近







し‥‥して









す‥‥する








せ‥‥絶対









そ‥‥それ








((´∀`*))ヶラヶラ(ノ∀`笑))









私の予測変換、見方によっちゃぁ、










ちょいエロイ[みんな:19]











どぅしてもヤリたいらしい[みんな:20][みんな:21]











((´∀`*))ヶラヶラ










裕ちゃんのと私のを組み合わせて









会話にしてみよう[みんな:24]











するの[みんな:25]









する[みんな:26]絶対それ、して[みんな:27]













じゃぁ、ぜひ[みんな:30]













( ´∀`)ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ










実現しますように[みんな:28][みんな:29]←えっ?














みんなは、どんな予測変換だった[みんな:22]












バーーーイチャ[みんな:23]












夜にみんなのとこに








おじゃまします[みんな:31]

















iPhoneからの投稿