玉ちゃん 被るタイプ枕 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿










MJの裕ちゃん可愛かったね[みんな:01]









最近ハマってるものを聞かれて

photo:01



移動中に使ってる枕って








答えてた[みんな:02]









しかも被るタイプって[みんな:03]


photo:02






被るタイプ枕にみんな興味しんしん[みんな:04]


photo:03




色んなとこから手が伸びてきた[みんな:05]






で、被るタイプ枕は








こんな感じらしい[みんな:06]


photo:04




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







メッチャ可愛い[みんな:07]







見たい[みんな:08]見たい[みんな:09]









被ってるのを見てみたい[みんな:10]








次に太Pが

photo:05





お気に入りなバスソルトを








探してるって言ったら









みっくんが



photo:06





何味みたいなのあるの[みんな:11]って[みんな:12]








確かに、その発言分からなくも









ないけど

photo:07





めっちゃ突っ込まれてる[みんな:13][みんな:14]







裕ちゃんは、普通な感じやけど









ちゃんと『飲まない。飲まない』って









言ってる[みんな:15]

photo:08





ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 可愛い[みんな:16]








最近、襟足を入れこんじゃってるけど










前よりも伸びたからなのか








入れこみ具合が、









キレイになってきたね[みんな:17]









でも、なおさなくてぃぃのに[みんな:18]








私、襟足長いの好きです[みんな:19]










iPhoneからの投稿