フラゲ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】







最近、更新を毎日してないから






またまた心配してメールくれてるキス友ちゃん







ぁりがとぅおんぷ







元気なんだけどバタバタしてたり





ダラダラしてたりしていますキャッ☆












今日は、ドル誌のフラゲ日あげ






本屋さんに行って







MyojoとポポロをGetしてきたょラブ






どっちを書こうか迷ったけど







Myojoから見ちゃったから








Myojoでキャッ☆





これ、付録のブックカバーハート






もっと、しっかりした作りなのを







想像してたんだけどガーン






ステキだからいっかキャッ☆







Kis-My-Ft2×読者の






コラボフェス!ってので







キスマイNo.1大賞を発表してます音符




ナイスBODYとファッションセンスで






裕ちゃん1位音符


ペットになってほしいNo.1にも







裕ちゃんキャッ☆







ネコ耳をまたつけちゃってますラブ










でもきゃーペットなん?







確かに可愛いけどペットに







裕ちゃんってのは、ヤダキャッ☆







まぁ、でも実際、裕ちゃんをペットに






出来るならメッチャ可愛がるWハート







メッチャ愛情注ぎまくるけどねラブ







裕ちゃんからの受賞のコメントは






かっこ俺をペットにしたら大変だよ?







寝てばっかだわ言うこと聞かないわ







何をするか分んないわ。







しかも、喜ぶのは








ほっとかれた時ぐらいだし(笑)








飼い主さんかわいそう・・・・・。








俺をちゃんと飼えるのは








うちの親ぐらいかな。








親の言うことはちゃんと聞くもんかっこ







飼いならすのが難しいペットみたいだょキャッ☆







でも私、得意キャッ☆←何が?


意外とお似合いコンビで







裕ちゃんと宮っちキャッ☆



兄弟だったらぃぃなコンビに







裕ちゃんと太Pルンルン







この2人の会話に早く実現して






もらいたいものが音符










初めの会話も可愛いんやけど







最後だけキャッ☆








かっこタマと実は、やりたいことが







あるんだかっこ









かっこえっ、何?かっこ








かっこ一緒に曲を作って歌いたい。







勝手に俺が考えてるだけなんだけど






もう雰囲気とかも






頭の中では出来てるかっこ









かっこマジで?そんな話、聞いてないょかっこ








かっこうん。今始めて言ったもん。






披露する時期が、はっきり決まったら





ちゃんと全部言うねかっこ








かっこ待てないょ~。






早くその日が来ないかなぁ。かっこ








かっこ俺も楽しみ!!かっこ









ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 私も楽しみおんぷ







これ、絶対実現して発表くるねおんぷ







裕ちゃんと太P2人で曲だってぇWハート







山Pと太Pの









NEXTACTION feat.藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)









これ決まったけど








裕ちゃんと太Pが楽しみすぎるぅラブ







エロカッコぃぃ感じでお願いしますWハート







あぁもぅハートこの2人ってのがステキやんきゃー









次はリクエスト扮装キャッ☆



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血



ん?テニス?これ別に萌えないキャッ☆







もちろんカッコぃぃけどねハート







昔にキスマイくんみんなで







ニッカポッカ姿なのがあったけど







それが好きwハート☆







また雑誌の山から探してみるね音符



『希望のシチュエーションで







甘い言葉をプリーズ』


みんな、ステキっぽいんやけど








裕ちゃんキャッ☆キャッ☆キャッ☆


かっこ490円でいいけど・・・・どうする?かっこ








((*´∀`))ウキャキャ








これだけ読んだら、えぇ?なんやけど








説明よんだらラブラブラブラブラブ






490円より高い値段払いますキャッ☆キャッ☆


ここも面白かったょキャッ☆



恭ちゃんな裕ちゃんwハート☆





今日やね音符楽しみ音符



裕ちゃん1人デッカくピンナップハート






鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血






drdr(*/∇\*)drdr



もぅ片面はキス魂in横浜










てか、ピンナップって折れてるやん?










開く時、かなりの確率で










破れへんはてな5!私の開き方が悪いんかなぁガクリ











雑なんやねきっと私きゃー












話変わって、私ごとだけど








昨日PS3が壊れて悔し泣き悔し泣き







今まで生きてきた数十年で







ハマったゲームが2つあったんだけど








最近3つ目に出会ったんょねキャッ☆








最近の日課になってたのに







電源入らなくなって・・・・







でも、夜の12時前だったし








本体を買うにもお店閉まってるし悔し泣き






でもヤリたいビックリマーク2







叩いたら直らないかなぁ?って






原始的なこと試したけどァカンうああん







で、調べてみたらドライヤーで






本体の裏?を20分ほど温めろ?







みたいな事が書いてあったから







試したのキャッ☆





溶けたえーえーえーえーえー






でも、ちゃんと書いてる通りに







何センチか忘れたけど







その距離から温めつづけたのに








溶けたし歪んだキャッ☆キャッ☆キャッ☆








でも、スゲーのビックリマーク2







電源ついたしゲーム出来るのキャッ☆









これで、知らない人たちと









戦えるキャッ☆キャッ☆キャッ☆







また潰れるまで、このまま使用しますキャッ☆






ドライヤーぁりがとぅキャッ☆








バーーーーーーーーイチャルンルン