キスマイ裸祭り 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★








昨日で、とぅとぅ











キスマイGood!いくぜtourも









オーラスを迎え









無事に今回のtourを終えたことに










安心しました[みんな:01]









キスマイくん[みんな:02]








お疲れさま&ステキなコンサートを











ぁりがとぅ[みんな:03]











昨日は、キスマイくんへの









サプライズが、あったみたいやね[みんな:04]









そんなステキなオーラスに









参加したかったです[みんな:05]









大阪に参戦したのが









遠い日のように思える[みんな:06]










次も早く会いたいな[みんな:07]










次に裕ちゃんに会えるのは









ドリボやね[みんな:08]







上旬の人には、チケが届いたのかな[みんな:09]







キス友ちゃんたちが、








近くの席をget出来たらぃぃな[みんな:10]








もちろん私もね[みんな:11]










今日は、関西は、会報が届きました[みんな:12]




photo:01






かなり大興奮[みんな:13][みんな:14]


photo:02




私服、裕ちゃんが可愛すぎる[みんな:15]







みんなハットかキャップです[みんな:16]






わたたいは、お揃なキャップやしね[みんな:17]








横尾さんが、太Pのを見て









色違いを買ったんだっけ[みんな:18][みんな:19]








あっ[みんな:20]全員ハットかキャップ










だと思ってたら一人だけ









かぶってなかった[みんな:21]










宮っちは、かぶらず










キフシャムで会った宮っちと一緒で









黒縁メガネのハリーポッター風です[みんな:22]








また、チェックしてね[みんな:23]









今回の会報は裸祭りです[みんな:24]



photo:03




至るところに裸が[みんな:25][みんな:26]








裕ちゃんが、ホンマに可愛い[みんな:27][みんな:28]








裸でドライヤーあててたり









裸で化粧水を塗ってたり[みんな:29]









裸で横尾さんと喋ってたり









裸で宮っちに何かしてたり










裸で食べてたり









裸でピースしたり









ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








裸いっぱい[みんな:30]










裸しか書いてないけど









もちろん裸だけじゃないから[みんな:31]









満足な会報になってます[みんな:32]











ところで、私‥‥‥












このキス魂を申し込みしてから











今までの会報が行方不明です[みんな:33][みんな:34]









申し込みする時は、あったのに










その日から見あたらない[みんな:35]











それから何度も探してるんだけど










出てきたくないらしく










私の前に現れない[みんな:36]








はぁ[みんな:37]どこに行ったんだ[みんな:38]








今日、会報が届いて思い出した









私にとっては、大事件な出来事です[みんな:39]










また、次の会報が届いたら









また、思い出します[みんな:40]











早く出てきて私を安心させてください























バーーーイチャ[みんな:41]





















iPhoneからの投稿