玉ちゃん TV誌 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】










昨日の火曜曲での










キスマイくんお揃い










クルチアーニのブレスレットで










盛り上がってますねおんぷ










他人事のように言ってる私ですが











欲しくてサイト見た時には










すでにソールドアウトえー










((´∀`*))ケラケラ










昨日、帰ってくるのが遅くて










チェックが遅かったみたいですガーン












今日は、TV誌をGetしてきたょ音符



テレジョンとテレガイ音符










どっちもキスマイくん表紙ハート










内容もぃぃしルンルン




流しそうめん音符



宮っちが早く食べたかったみたいで









裕ちゃん勝手に流し始めちゃいましたキャッ☆










裕ちゃんが流したそうめんは










宮っちに届くことなく









わたたいの2人にキャッ☆



そうめん持ってる裕ちゃんが










可愛いぃぃぃwハート☆










でね音符この裕ちゃんメッチャ好きハート



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血










グレータンクラブラブラブラブラブラブ










裕ちゃん、ちょうど









手をグーにして動かしたところなのか










ちょっと、手がボケちゃってんのラブ










そこもまたぃぃラブラブ











寄ってみようキャッ☆



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血










好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁwハート☆











この顔、カッコぃぃのと可愛いの間なんラブ











触りたいラブ←どこを?ムフ





前もあったよねはてな5!









色んな表紙パターンおんぷ


キスマイくんのホテルでの










部屋割り通りで










写真載ってるょキャッ☆









裕ちゃんは、もちろん










宮っちと、みっくんと一緒音符



 

かっこホテルの部屋で3人で








やる事といったら








気が向いたときに3人で









風呂に入ることくらいかな。










いつも20~30分入るんだけど









出る時はバラバラ。









身体を洗った順に









部屋に戻ってくんだょねかっこ










何度も?言ってるけど









私が裕ちゃんと










お風呂に入りたいぃぃぃぃぃラブ










メッチャ一緒に入りたい←お願いしますキャッ☆



「今回のツアーでも大阪では







毎日、玉とお風呂に入ったな」









イライライライラキーッ!!










キノコめキーッ!!またかイライラ



裕ちゃんと洗いっこ鼻血鼻血




「風呂入ってたら






ワイングラス持った







玉が見てた」



(11年10月号)








「先輩のアジアツアーで韓国に







行った時、ホテルの風呂が







ガラス張りだったの。








カーテンが1枚下がってて







それを開けたら








部屋が丸見えみたいな風呂で








俺が頭洗って顔を上げたら








カーテンが開いてて









何かと思ったら








玉がグレープジュースを








入れたワイングラスを








男爵みたいに持って








部屋から俺を見てるの(笑)








あれはマジ笑った」










また、風呂ネタキャッ☆










てか、裕ちゃん・・・・









どんだけ宮っちの裸体を









見たかったんだキャッ☆










しかもワイングラスにグレープジュースで










男爵ーーーーーーーキャッ☆









drdr(*/∇\*)drdr









ダメだぁラブ可愛すぎるぅぅぅぅぅラブ










drdr(*/∇\*)drdr










それ、私にやってくださいキャッ☆










私がお風呂入るから









ワイングラスinグレープジュースの









男爵、裕ちゃんで私を見てくださいキャッ☆





風呂ネタ好きだ←ボソッ










バーーーーーーイチャルンルン