フラゲ 玉ちゃん3 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


これで、ラスト[みんな:01]


photo:01

photo:02



これさぁ、キスマイくんが








ブレスレットしてるのに








気づかないで、裕ちゃんの手を








当てようと必死になってた[みんな:02]








あっ[みんな:03]これだわぁ[みんな:04]








って、思って正解は、どこ[みんな:05]










って、思ったら、みんな自分色の








ブレスレットしてた[みんな:06]


photo:03

photo:04

photo:05










以上写真は、終わりです[みんな:07]








ちなみに、まだ載ってるからね[みんな:08]







カッコ可愛い裕ちゃんばかりだょ[みんな:09]








裕ちゃんから玉ちゃんファミリーの









みんなへのメッセージだけ








載せとくね[みんな:10]








『タマちゃんファミリーのみんなへ』









キスマイがデビューして








2年たちました。








僕は、みんなに幸せを








与えられてますか[みんな:11]







僕は全力で頑張ってるけど








『まだまだよ[みんな:12]








という方は‥‥‥ん~(笑)









‥‥‥これからも、これまで以上に









一生懸命がんばるので









温かく見守ってください[みんな:13]








応援してください[みんな:14]








そして、いつまでも好きでいてね[みんな:15]
















私は、裕ちゃんから









幸せをいっぱいもらってるょ[みんな:16]









裕ちゃんが居るから今の私があります











いつも、いっぱいいっぱい









頑張ってる裕ちゃん










どぅか体調だけは、崩さずに










これからもステキな裕ちゃんを










見せてください[みんな:17]












これからも、ずっとずっと











裕ちゃんが大好きです[みんな:19]










forever I love you[みんな:19]


iPhoneからの投稿