恭ちゃんな玉ちゃんに夢中 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】









昨日は地震の誤報で










私のアイフォンからシェケが










鳴り続けましたキャッ☆









心配してくれたキス友ちゃんたちから










メールと電話がメッチャきました音符









地震騒ぎを知らなかった私は










ビックリでしたきゃー










『地震大丈夫?  生きてる?』











えっ!?地震?何処の話?









元気に生きてますけど!?










事態が分らない私は









キス友ちゃんから教えてもらいましたキャッ☆










ほんと、誤報で良かったきゃー









震度7とか・・・・・死んじゃうかもやん泣










誤報のおかげ?










キス友ちゃんからの愛を受け取りましたにこ










みんな、ありがとぅ音符












で、昨日のぴんとこな悔し泣き悔し泣き悔し泣き










ホントは昨日にAちゃんから










届いたキスブサをUPする予定だったのに










ぴんとこな見て大号泣で










目がボヤけて書けなかったキャッ☆



可愛すぎる恭さま裕ちゃんに










ジタバタしながら










萌え散らかし




切なすぎる恭さま裕ちゃんに










『裕ちゃんがぁーーーーー悔し泣き』って









大号泣悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き










『えっ?そこは恭ちゃんがーーー』やろ?










って、家族に突っ込まれながらも











裕ちゃんだと思って見ちゃってる?私は











『ちゃうやん!これ裕ちゃんやし』










『あやめちゃん・・・・何してんのーーー!?










裕ちゃんが、こんなに好きって思ってんのに悔し泣き悔し泣き










あんなド・Sメガネより裕ちゃんやんかーーー悔し泣き










TVのあやめちゃんより










私の方が、メッチャ泣いてるし悔し泣き












しばらく泣き続けました悔し泣き悔し泣き











落ちつきを取り戻してから










ブログように早送りしながら










写真撮ってたら



また、ここで大号泣悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き










『えっ?今、飛ばしながら









写真だけ撮ってただけやん!










えっ?また泣く?(笑)』










家族に爆笑されながら










また、同じセリフを言い泣く私悔し泣き










もぉ力尽きて更新諦めましたキャッ☆









ホンマに恭ちゃん裕ちゃんが











ステキで切なすぎてダメだぁラブ










そんなぴんとこな音符←どんな?










放送日の昨日ステキなプレゼントが










tちゃんと京都のRちゃんから届いたょ上げ上げ



ぴんとこな煎餅に歌舞伎カステラに










ATARUの新しいフライヤー音符










実は先週の土曜日に










ぴんとこなのエキストラに










誘ってもらってたの音符









でも私、法事があって行けなくてガーン










相方tちゃんとRちゃんが









裕ちゃんに会いに行ってきたんょ音符










そのお土産くれたの音符










気を使わせちゃって、ごめんね。










ぁりがとうハート









tちゃんからの愛が込められた










手紙付で、メッチャ嬉しかったハート










2人が裕ちゃんに会えて、私も嬉しい音符










いつも、ありがとうWハート









また遊んでね音符











で、さっきポストに










兵庫のRちゃんからプレゼントが届いてた上げ上げ



うわははははははは上げ上げ上げ上げ









これ、前に何かの雑誌で載ってて











欲しいなぁ~って言ったら










Rちゃんが、プレゼントしてくれた音符










メッチャ嬉しい音符










ノート捲って噴いた投げKISS




ちゃんと練習しろ!みたいに










お手本が、あるのキャッ☆










玉森裕太から始まり



次に高杉怜太キャッ☆キャッ☆キャッ☆










裕ちゃんが、演じた役の名前が










続くの((´∀`*))ケラケラ



最後の方に









真嶋ケンジがきて



また『ケ』ってキャッ☆キャッ☆キャッ☆キャッ☆キャッ☆










おい!どれだけ私に









カタカナの『ケ』を書かせたいんやキャッ☆









って、ノートに突っ込んでたら




信シェフのケンだったキャッ☆キャッ☆キャッ☆









もぉ、めっちゃウケたぷぷ










ケンの次は河村恭之助爆笑










そこで、やっと漢字練習が









終わるみたい笑




メモ帳サイズのタマモリ学習帳は




捲ると恭ちゃんが、居ましたにこ










Rちゃん音符ホンマにありがとう音符










手紙に笑ってくれたら嬉しいって









書いてあったんだけど









爆笑だったからぁあはは












でわ、バーーーーイチャおんぷ