スポ紙のキスマイ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★









2日間の横アリお疲れさま[みんな:01]










100万人突破おめでとぅ[みんな:02]








今日は、WSにスポ紙Getに忙しいね[みんな:03]







私もコンビニ行ってきたょ[みんな:04]


photo:01



日刊[みんな:07]

photo:02



デイリー[みんな:05]

photo:03



報知[みんな:06]








また、新聞が増えた[みんな:08]









昨日の横アリでは、








開始前にキスマイくんが








入口に現れたって事で








2章来ちゃう[みんな:09]って








少しドキドキしたけど







違ったね[みんな:10]








10日に発表あると期待してます[みんな:11]






このまま、ないとかは悲しい[みんな:12]




photo:04

photo:05

photo:06







ひるおび!では、ちゃんと









ぴんとこなを宣伝[みんな:13]









さすが、TBSやね[みんな:14]








やじうまでは、昨日の頭にバスタオル









裕ちゃんが、映ったとか[みんな:16]









見たかった[みんな:17]








Zipも途中で切れちゃう関西[みんな:18]







アホすぎたぁ[みんな:19]











裕ちゃんに会いたいな[みんな:15]







iPhoneからの投稿