キス友ちゃんたち、みんな大好き | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*











今日のスポーツ報知一面に












デカデカと裕ちゃんラブ










でも、残念なことに関西は、載ってません悔し泣き










関西は、載ってないこと知ってたから










朝からコンビニは行かなかったょえー











で、諦めてたの・・・・↓↓










そしたら、私の女神さまAちゃんから











メールが来てねぇ音符










新聞送るから~って上げ上げ上げ上げ










迷惑ばかりかけてるから










頼めない私にAちゃんから










メールが来て、そんな優しいこと言ってもらえるえーん










何で、そんなに優しくしてくれるのぉえーんえーん










ホントにいつも、いつもぁりがとぅWハート










Aちゃんに助けてもらってばかりな私うああん










ホント申し訳ないですうああん










感謝してますえーん
















そして、さっきYちゃんからメールが音符









『ココママちゃん。報知買った?








関東だけって聞いたんだけど、そうかな?』









Yちゃんは、愛知なんだけど










旅行で今、関東方面に居るの音符









で、私がGet出来てなかったら










送ってくれるつもりでメールくれたのWハート










もぅ、ホント嬉しかった音符










旅行先で私を思い出してくれて










私の分もって言ってくれたYちゃん音符










ホントにありがとぅWハート











それと、昨日のコメに










愛知のTちゃんが










こっちでは売ってない中日スポーツ?について










コメくれたんだけど










私、いつも中日はYちゃんが









送ってくれてるんだけど










旅行中だから?









『yちゃんがココママちゃんの分getしてるかな?









もしして無かったら連絡してね











あとZIPも誰かに救済頼んだのかな?










もしいるんだったら言ってね』










もぅ、ホント私って幸せ者だぁおんぷ











優しいキス友ちゃんばかりハート











書いたら、まだまだいっぱいあるんだけど











ホント、キス友ちゃんたちに助けられてますハート












こんなにステキなキス友ちゃんに出会えるなんて










思ってもいなかったです音符











しかも『ココママちゃん大好きハート』って










言ってくれるキス友ちゃんたち音符










えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん










ありがとぅえーんえーん











私の方が大好きだぁwハート☆←負けず嫌い











私もみんなに優しく出来る人になりたいハート











少しずつお返し出来たらぃぃな音符











会う機会が、あったら











みんなにチュウしようかなぁ音符←逃げてぇ











熱い抱擁が、ぃぃかなぁ音符←迷惑











って、おふざけじゃなく











ホントにみんなに感謝してますWハート











いつもブログを見てくれてるみんな










コメくれるみんな










私に幸せをありがとぅハート











大好きだょwハート☆




頂き画の報知、裕ちゃんラブ












バーーーーーーーイチャおんぷ