ドリボ当落 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*










ドリボの当落始まってるねおんぷ










私、知らなくてノンキに出かけてたら










キス友ちゃん2人からメールがおんぷ











お知らせしてくれて、ありがとう上げ上げ











で、家に帰って電話かけても繋がらずガーン











さっきまで、かけまくってたキャッ☆










いつも自信しかない私だけど











今回のドリボビックリマーク2










チャレンジャーな申し込み方したから











珍しく自信が、あまりなかったうああん











29日の千秋楽しか申し込まなかったんょキャッ☆











チャレンジャーでしょキャッ☆











ちなみに相方ちゃんのTちゃんは











29日の午前だけに申し込んでるキャッ☆











常に自信マンマンな私たちキャッ☆











電話で、申し込み日を決める時も











色々、話し合った結果











最終の29日オンリーで、運試ししようビックリマーク2










うちらならイケるビックリマーク2










って、事で、そんなチャレンジャーな事したんだけど










申し込んだら自信がなくなってきてうああん










1口で、当たるかなぁ?ってドキドキきゃー










ビックリマーク2繋がったビックリマーク2












結果・・・・・・・・・











千秋楽・・・・・・・・・・











当選上げ上げ










でも、ビックリなのと嬉しすぎるので










途中で電話切っちゃったきゃー










また、かけ直しましたキャッ☆












神様、女神様、玉森さまWハート










ありがとう上げ上げ










ほんと、感謝します音符
















ビックリマーク2Tちゃんに電話したら











Tちゃんも29日午前が当選上げ上げ上げ上げ











29日に2公演入れる事になりました音符















しかも、Tちゃん・・・・・・・・









私が自信が少しなかったのに










Tちゃんは、相変わらずの











自信があったみたいで











当落聞く前に新幹線と宿を予約してたキャッ☆











彼女は、スゲー奴ですキャッ☆











無駄にならなくて、良かったけどキャッ☆











裕ちゃんwハート☆会いに行くからね上げ上げ











当落、分ったら知らせてね音符って










メールくれたキス友ちゃんへの












報告でした音符










キス友ちゃんたちが、みんな当選してたらぃぃなWハート





















バーーーーーーイチャ音符