玉ちゃん ナビ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚









朝からコンビニにGoしてきたょおんぷ










コンビニの雑誌だけで、キスマイくんが










いっぱい載ってたから










本屋さんに行ったらチェックだけで










大変だねキャッ☆









とりま、TVナビをGetしてきたょ音符




鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血










裕ちゃんラブ裕ちゃんラブ









黒の浴衣が似合いすぎラブ










薔薇柄の帯かなおんぷ



みんなカッコよくキメてるおんぷ











でも、裕ちゃん可愛いのWハート



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血










ほらおんぷほら上げ上げ










キメ顔してる宮っちの横で










ちょこんと可愛く座って微笑んでるラブラブ










ホント、カッコ可愛いかえちゃんへ










『夏に食べたい逸品』










「そうめん!」









かっこはい普通、次!かっこ









「カレー!」









かっこだめー、次!かっこ









「ラーメン・・・・・」









かっこ全然だめ、次!








(小声で『スパム、スパム』と囁いて)









次で決めろ。かっこ









「スパム!」









かっこいいね(笑)!かっこ









「いや、マジでそうめんが好きなんだって。」









かっこもっとマイナーなとこ攻めろよ。








『えっ、そこいく?』みたいな。かっこ









「うるさいな~。








麺つゆ、ネギ、ノリ、








これがテッパンで」









かっこじゃあ俺、冷やし鍋!








ジュレと氷が入った冷たい鍋があるんだよ。









最初の一口が特においしかった。








あとトマトって夏バテにいいらしいよ。









俺あんまり食べないけどかっこ









「・・・・・・・・なんか違うよね?」










かっこじゃあ、冷しゃぶ!かっこ









「いいねぇ!冷しゃぶ。」









かっこ食べたくない?かっこ









「冷しゃぶのサラダとか、サッパリしてるし」










かっこよし、決まったな。かっこ




冷しゃぶで、やっと決まったらしいキャッ☆










冷しゃぶを作ってお持ちしていますキャッ☆










てか、ジュレと氷の冷やし鍋ビックリマーク2










どっかで見たビックリマーク2









TVなのは、間違いないけど










裕ちゃんが食べてたょね?←違うかもきゃー




鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血









何て、ステキなんやろうラブ









キュッと上がった口角が、たまらんハート



また?妄想の世界に浸り









絶叫する裕ちゃん?恭さま?が









可愛すぎるぅ萌萌萌萌萌萌



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血









かわゅいラブラブラブ










とりま、口をマネしたょねキャッ☆



カメラにポーズ決めてる裕ちゃんも









もちろんカッコよくて好きだけど










こぅやって、隠し撮り?で見れる









自然な裕ちゃんが、やっぱり好きラブ




スイカと言えばWANNA BEEEE!!!









WANNA BEEEE!!!で










スイカ食べてるのも可愛すぎたけど









またまた可愛いラブ










あやめちゃんと笑いあうシーンでは









監督に『笑顔が可愛すぎる』と










なかなか難しいダメ出し・・・・・・↓↓










可愛くて、ぃぃんですけどラブ









だって、可愛いんやしラブ





ATARU記事もデカデカ載ってます音符









裕ちゃん・・・・・小さすぎるんですけど↓↓










前売りファイルは、みんなGet済みなんかな?










私・・・・・・・まだですキャッ☆










ドキッ?ビクッ?ってするのを










映画館で見るのが苦手なんょ汗←意外とビビリキャッ☆










TVなら見るんやけどキャッ☆









考えてからにしようキャッ☆←なくなるパターン?










9月11日にATARUメンバーがユニバに来るんやね上げ上げ









裕ちゃん・・・・・・・・ドリボ悔し泣き悔し泣き悔し泣き









残念すぎるえー









ATARUとユニバのコラボ商品って










やっぱり中居くんしかないんかなぁ?










とりま、行かなきゃキャッ☆










いつ、行きますか!?キャッ☆









込んでる土日を避けたいキャッ☆















バーーーーーイチャ音符