絞っちゃう 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿






俺も絞ろう‥‥乳








[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]






聞きました[みんな:10]







みなさん聞きました[みんな:11]








可愛いぃぃぃぃぃぃ[みんな:06][みんな:07]





絞って[みんな:08]絞って[みんな:09]






うはははは[みんな:12]






先週のradioは、ニカ千に押されぎみで






あまり、楽しくなかった←私だけ[みんな:13]






けど、今日は楽しかったぁ[みんな:14]







裕ちゃんの声も、いっぱい聞けたし







笑い声もいっぱい[みんな:17][みんな:18]






自己紹介もいっぱい[みんな:17][みんな:18]





当てはまる裕ちゃん[みんな:19]






見ちゃう裕ちゃん[みんな:20][みんな:21]





ジャンケンでも手をくんで





覗いちゃう裕ちゃん[みんな:22]






可愛い[みんな:24]可愛い[みんな:25]






私も覗いてたけど[みんな:25]





てか、裕ちゃん‥‥





最後、疲れてた[みんな:26]





ニカ千は、元気やからね[みんな:29]





さぁ、今からリピしよう[みんな:27]


photo:01









バイチャーーー[みんな:28]















iPhoneからの投稿