玉ちゃん キミとのキセキ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*








今日は、Pちゃんから










キミとのキセキのMVの









ショートバージョンが届いたょ上げ上げ




Pちゃんの旦那さま力作ラベルが









今回もステキです音符










Pちゃん音符ありがとぉ上げ上げ



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血









ビューティフォーーーーーーラブ




ステキだわぁwハート☆




太Pが、裕ちゃんの耳を触ってるぅきゃー









触りたいラブ触りたいラブ








私が触りたいラブ









てかねぇおんぷ太Pが、やたらと裕ちゃんを









構ってるキャッ☆









このMVって騒いでるとこは









アドリブだったょねルンルン←違った?






ほらキャッ☆構ってるキャッ☆









裕ちゃん気付いてないキャッ☆




気付いたハート気付いたラブ




鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血









可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃラブ









可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅハート










この後も藤玉の2人が、楽しそうできゃー



可愛いラブ可愛いラブ










バイキン野郎が、持ってそうな?←バイキンマン持ってそう










太Pが、持ってるやつを私が、やりたいキャッ☆










裕ちゃんとはしゃぎたいーーーーキャッ☆




鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血









お祈り裕ちゃんラブラブラブ



みんなで、お祈り裕ちゃんラブラブラブ



かわゅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃラブ










早く全部見たいですおんぷ












話変わって今日、動物講習?があったのきゃー









長い時間、話聞いてて









帰りに『今日はお土産が、あります』









って、言うから何くれるんかなぁ?









って、待ってたら









『EXILEに頼んでポスター作りました』?って



バカデッカイ、ポスターくれたキャッ☆









しかも、いっぱい持って来てるから









2枚でも、どぅぞってキャッ☆











動物愛護のやつキャッ☆









お店してる人は、お店に貼って










とりあえず、人目につく場所に









貼ってくださいってきゃー










『トイレには、絶対貼らないでください










カッコぃぃ顔が、台無しになります










店舗には3月末までしか貼らないでください』










って、言ってたキャッ☆










非売品のやつだけど










何で、TAKAHIROくんと










MATSUさん何やろう?










動物が好きなんかな?










キスマイにしてくれたら、ぃぃのにって









思ったことは、内緒ですにこ










とりあえず・・・・・・デカイから










どっかに、しまっておこう苦笑












バーーーーイチャルンルン