フラゲ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*





今日は、ドル誌のフラゲ日やねおんぷ





ポポロとMyojoをGetしてきたょおんぷ



M誌の表紙のキスマイくんがカッコぃぃラブ






開くと、キスマイくんシールが付いてますおんぷ



裕ちゃんwハート☆wハート☆カッチョぃぃラブ



ピンナップもカッコぃぃょWハート







相変わらず折り目が残念やけどきゃー









折り目がなかったら、寝室を







裕ちゃんで、いっぱいにするのに






折り目がイヤで飾れないきゃー




かっこ誕生日とかクリスマスとか





彼女の手料理でお祝いされるのって





憧れるけど、ケーキは、なくてぃぃかなぁ~。





それよりは、ハンバーグがぃぃ。






または、エビフライ!





お子様メニューっぽいかな(笑)かっこ




ハンバーグ好きは、変わらんねおんぷ






私が、ハンバーグとエビフライを作りたいWハート






お子様メニューは、私も大好きおんぷ



ムフフラブ



あらキラきゅんっかわゅいラブ









って、思ったら・・・・









真ん中のコ誰やねんきゃー









やったら、胸を強調する水着やしきゃー←羨ましい




↑この写真たちM誌かP誌か、もぉ分らないにこ




ウハハハ上げ上げ可愛いぃぃぃぃぃぃラブ








食べてるラブ食べてるラブ








おわん持ってる手もステキラブ


愛の言葉100ってのがポポロに




載ってるょおんぷ



かっこオマエのことが好きだぜ、ベイベー!!






どやっ!?かっこ








ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









あなたのことが、好きだょ!ダーリンハート





どやっ!?キャッ☆




7人が愛する大切なものたちってのが







載ってるょ音符








これねぇ、裕ちゃんのしか読んでないけど








裕ちゃんとりま、オシャレ系?なことばかりきゃー








オーダーメイドの間接照明やら








リビングのアメカジ風なラグやら







クローゼットにキレイに並んだ靴やら








うーん・・・・・・・汗








もう少し、そんなオシャレチックなのじゃなくて









庶民的なのが、聞きたかったきゃー









でも、1つだけあったょ上げ上げ









癒しの存在は








ゴマちゃんのぬいぐるみ音符








かっこお母さんが俺に似てるからって






買ってきた(笑)






部屋の片隅にポツンとひとり







住んでるょかっこ









そぅそぅおんぷそんなのが、ぃぃおんぷ









てか、その裕ちゃん似のゴマちゃんは










どんなのですか?









ぜひ、欲しいWハート








キスログで、写真載せてください音符




うははwハート☆かわゅいハートかわゅいハート










これ、ニカちゃんが撮った








愛する顔キャッ☆









横尾さんが撮った愛する顔も








可愛いんょキャッ☆




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








可愛いハートチョット、美川憲一?








顔真似っぽいキャッ☆




次回、M誌のふろくは、








裸の時代の特製ブックカバーだってルンルン









カバー欲しかったのハート









あれ、爪で傷ついちゃわん?








ニカちゃんに傷が付いたんですけどえー








裕ちゃんが、理想?な女子の部屋を








語ってるんだけど・・・・








夢、見すぎです・・・・←私だけが、そぉ思うのかも









かっこインテリアは、白で統一してね








ベッドもシーツもソファーも白!








ベッドは、お嬢様的イメージなら最高!かっこ








らしいですえー








私・・・・・どれも白じゃないですきゃー









そもそも、そんな子・・・・・珍しいと思います←適当








えっ?だって白で統一してる?








カーテンはピンクだって音符←そこは、合ってたらしい









かっこ部屋の照明は明るいよりも








間接照明の方がオシャレだし女の子らしいと








思うょ。柔らかくて優しい色の







ライトで雰囲気づくりするって、いいと思うかっこ








間接照明・・・・←ぅちの全然間接じゃないキャッ☆





写真左に少し写ってるけど






ドンビックリマーク2って存在をアピールしてやがるえー




さて・・・・・これらをどぅ白にしていこう←しようと思ったらしいきゃー


キスマイくんの携帯の予測変換が









載ってるょ音符








裕ちゃんの『け』のとこ








『けろっぴー』キャッ☆








((´∀`*))ケラケラ








けろっぴーって、何キャッ☆








ちなみに、口が痛かった時に









使った言葉らしいキャッ☆








可愛いラブ







ちなみに私





か・・・・・神





き・・・・・恭さま





く・・・・・グッズ





け・・・・・結果





こ・・・・・ごめん







((´∀`*))ケラケラ





バーーーーーーイチャ音符