プレゼント 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】










数日ぶり~おんぷ










週末からちょっとバタバタしちゃって










更新出来てなかったですきゃー











金曜日に届いた裸の時代上げ上げ











やっと、さっき開けましたキャッ☆



これから、ユックリ読んでいきますwハート☆










スポ紙は、小さめだったから1紙だけにしたょハート












金曜日から今日にかけて










キス友ちゃんからプレゼントが届きましたきゃー












まずは、金曜日にRちゃんからハート



神戸新聞の裕ちゃんと










裕ちゃん色の入浴剤と唇パック音符










メッチャ嬉しい上げ上げ









入浴剤には、裕ちゃんがペタペタ貼ってあるWハート










唇パックは、あることを試さなきゃ笑←Rちゃんへ私信











Rちゃん音符ホントにありがとう上げ上げ












次に同じ金曜日にPちゃんから




WSをいつも送ってくれるPちゃんから










またまたWSが送られてきたょ上げ上げ










今回も旦那さま力作のラベルWハート











後、大入と書かれた袋の中身がねぇおんぷ



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









これ見たことあるぅ上げ上げ









千社札Wハート









玉森裕太あんど恭之助の2つももらっちゃったラブ











Pちゃんおんぷホントにありがとぅ上げ上げ












で、今日Tちゃんから音符




ドーーーーーーンって、いっぱいプレゼントが上げ上げ











お揃なダッフィータオルLOVEと木嶋屋の手ぬぐいハート











お菓子たち音符











ダッフィー大好きハート←会った事ないけど










Tちゃんとお揃ってのが、メッチャ嬉しいラブ










ぴんとこなグッズも買ってないから初めて手にしたょおんぷ










もらったお菓子に7色のある物があげ




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










可愛いし7色揃ってるのがテンション上がるきゃー











Tちゃん音符ホントにいっぱいぁりがとぅ上げ上げ














話変わって、昨日は友人の









結婚式に行ってきたょ音符




とってもステキだったwハート☆










右上の写真は、みんなで風船飛ばした時のなんだけど











色んな色がある風船が配られるとき












『黄色来い!!』って












メッチャ願った笑











結果・・・・・・・・黄色来なかったキャッ☆











Tちゃんが、笑いそうな?予想しそうな?











色が来ましたキャッ☆











ピンクな彼が(風船)が、やってきましたキャッ☆












私、ピンクな彼を空に飛ばしました笑












でわ、本日も最後まで読んでくれて










ありがとぅキラきゅんっ











バーーーーーーイチャおんぷ










今日は、出かけるので




明日、みなさんのところに遊びに行きます好