ドキドキ ぴんとこな | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*










ドキドキおんぷドキドキおんぷ











あと少しで始まるょ上げ上げ










お酒の準備もOK上げ上げ










あっ!今日の新聞にぴんとこな裕ちゃんが










載ってるって聞いたから










実家に取りに行ってきたょ音符



これは、朝日新聞だけど










他にも載ってるみたいだから










一応、家の新聞チェックしてみてね音符











ビックリマーク2実家からの帰りにガソリン入れに行ったら











お財布なかったビックリマーク2










でも、もぉ入れた後なんですけどえー










((´∀`*))ケラケラ










今は、笑えるけど実際は笑えなかったからキャッ☆











ぴんとこな間に合うのかハラハラしたキャッ☆











もちろんブログ書いてるくらいだから











間に合ってますょキャッ☆












ぴんとこな始まるまでドキドキしちゃうから











それまでの、更新でしたキャッ☆











昨日のキスログ見るの忘れてて










さっき、財布待ちしてる時に見たょ音符











裕ちゃんやっぱり新しい犬飼ってたねラブ










しかもプードルラブ










かわゅいラブ










キスマイくん7人中3人プードルだね音符











私、犬は絶対プードルが好きラブ











小さい頃から25年位プードルばかり飼ってるょ音符











今、買ってる4匹中3匹プードルだしラブ










ぅちのこ裕ちゃんのプードルちゃんの










お嫁ちゃんにどぉかなぁキャッ☆











オスを裕ちゃんが飼ってると勝手に決めてるキャッ☆











可愛いコが生まれると思うんだけど音符











ぅちのミルクティーちゃんラブ













後、10分だぁぁぁぁぁぁ上げ上げ












またねぇ上げ上げ











バーーーーーイチャ音符