裸の時代 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】









さっきアメーバニュースの裸の時代が








載ってたょおんぷ















ぴんとこなでスッカリ忘れてたけど










明日、発売だね上げ上げ









覚えてた?










以下貼り付け






同書には、座談会を含む100,000字超インタビューや2種類の特写グラビアが収録。“キスマイがまだ何者でもなかったころの物語。”をテーマに、ジャニーズJr.の一員として長い下積み生活を送ってきた彼らが、傷だらけの青春について初めて語った。

その中では、玉森裕太が「誰も口に出さなかったけど、みんな『俺らはいろんなグループの寄せ集め』って思ってたんだなって」と本音を吐露。さらに、藤ヶ谷太輔は「これまでの足跡を振り返るいい機会をいただいた」、北山宏光は「言っておかなければいけないこと、包み隠さず語ってます」とそれぞれ本書についてコメントしている。

努力しても見えてこない未来、事務所を辞めるかどうか悩み苦しんだ日々、後輩に先を越されてもあきらめなかったデビューまでの道のりなどこれまで語られることのなかった真実が明らかになっており、ファンはもちろん、幅広い年代の人たちの心に響く内容がぎっしり詰まっている。(モデルプレス)

<本文より抜粋>

・藤ヶ谷太輔

いいですよね。本として残るって。一日一日って目まぐるしく過ぎていくじゃないですか。だから、僕たちにとっても、これまでの足跡を振り返るいい機会をいただいたというか。この本が、日記みたいな存在になったらって思う。

俺、昔の台本を読んだりすることってあるんです。めっちゃ書き込んでいたな、きったねーなとか思いながら。読んでると、当時の記憶がよみがえってきて。それってすごく大事なことだと思うんですね。

・玉森裕太

あのときそうだった、こうだったって、懐かしくなりましたね。あと、誰も口に出さなかったけど、みんな「俺らはいろんなグループの寄せ集め」って思ってたんだなって。

これが本になるのは、ふだんは見せない部分を見せちゃってる気がして、恥ずかしいです。でも、読んでもらって、何か感じ取ってもらえたらうれしい。なかなか、ここまで本音でしゃべるってないんで。

新たな一面、ホントの一面を知ってもらえるのにいい機会だなって。いつもカッコつけたり、ニコニコしてるだけじゃないんだよ。いろんなことがあって、今いるんだよって。

・北山宏光

みんな、言っておかなければいけないこと、包み隠さず語ってます。俺から見えたビジョンと、6人が見ていたビジョン。いっしょだったり、少しずつちがったりしたのを知れてよかったな。「あんときのあれか」とか、「そう思ってたんだ」って、答え合わせみたいな感じでした。

デビューから2年、この本で、キスマイの歴史にしおりを挟めた。これから何十ページか進んだとき、このページを開けば、しおりを挟んだときの、あの日の気持ちに帰れる。すごいうれしいです。











やっぱり明日まで届かないのかなぁ?








楽しみです音符