玉ちゃん ぴんとこな | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*











明日は、いよいよおんぷ










ぴんとこな上げ上げ










みんな、待ったょねぇ音符











後1日、ワクワクしながら待とうね音符











今日は、キス友Aちゃんから










キスブサ、キスマイフェイク、











ぴんとこなナビ、ブランチ










などなどが届いたょラブ










AちゃんWハートいつも、ありがとぅ上げ上げ











ぴんとこなナビ音符めっちゃステキラブ










1番にナビを見るのがぃぃょって










教えてもらったのにキスブサから見た私キャッ☆










しかも、Aちゃんは私の行動が分ったのか











『ココママちゃんキスブサから見てるでしょ笑










って見てる時にメールがビックリマーク2










ばれてるビックリマーク2って返信しましたキャッ☆










私って、分かりやすいのかしら笑











ナビでは、ステキ裕ちゃんがいっぱい見れたょwハート☆




カッコぃぃ恭さま裕ちゃんいっぱいハート



練習頑張る裕ちゃんがステキだったハート



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血











スッピン裕ちゃんの可愛いことったらラブラブ









やっぱり素の裕ちゃんが好きですラブ










歌舞伎の白い化粧するからかな?











キレイな肌が、もったいないぞ状態に・・・・










でも、それも好きですラブ




くしゃ玉が可愛すぎるラブ






プールで走る裕ちゃんが可愛くてハートハート



可愛いハート可愛いハート




この方も出演キャッ☆









((´∀`*))ケラケラ  楽しみキャッ☆





女性らしい仕草を学ぼうののコーナーで










歌舞伎の人が、好きなこのポーズを











裕ちゃんと優馬くんと海ちゃんが









チャレンジキャッ☆










海ちゃんから『玉ちゃん』って










呼ばれた裕ちゃんハート










見返り美人に挑戦にこ



後ろ姿がカッコぃぃラブ



はぁハートビューティフォーーーーーーーラブ











そのまま、ドンドンこっち向いてラブ



?・・・・・・・・・険しい?




((´∀`*))ケラケラ・・・・・・・険しいキャッ☆




((*´∀`))ウキャキャ











苦しかったらしいですキャッ☆












次に裕ちゃんから『優ちゃん』って











呼ばれた優馬くん




キレイな笑顔で見返り美人にこ











次に裕ちゃんが『海ちゃん』って呼んだら





可愛い笑顔の見返り美人ラブ










可愛いぃぃぃぃぃぃぃラブ










お人形さんじゃないかーーーーーラブ











ちくしょうキャッ☆←くやしいらしい笑











私だって、お人形さんみたいやねって












昔は、言われてた←張り合いたいらしい笑











最後は、3人順番に




かっこぴんかっこ



『と』



『こな』











ぴんとこな上げ上げ











さて、明日の電波ジャックの前に











今日のradoiは裕ちゃんやねラブ











始まるまでの数時間・・・・・ヒマなんですけどキャッ☆










あっビックリマーク2仮面ティーチャーの










「Luv Sick」の発売は、まだかなぁ?












好きすぎるんですけどラブ











キミとのキセキも待ち遠しいんやけど











「Luv Sick」の方が、欲しかったりキャッ☆












キスマイの曲って、自分の中で










ベスト5って、あるやん?←勝手に決めてるけん











「Luv Sick」












新たに私のランキングにランクインするねラブ
















でわ、バーーーーーイチャおんぷ