今日の玉ちゃん写真館 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚









今日は、朝からコンビニへGoしてきたょおんぷ










何しにかって?







雑誌たちをGetしてきた上げ上げ











立ち読みの方がいっぱいで










他も見たいのがあったんだけど










ムリだったから後から本屋さんに行ってきますキャッ☆











また、写真の感想書いちゃうと









文字数オーバーな予感だから










写真を一気に載せてくね音符



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









裕ちゃんいっぱいラブ









anan表紙に裕ちゃんってので










裕ちゃんが始めてananの表紙飾った時の事を










思い出したょラブ










あの時の盛り上がりは、凄かったね音符











ホント、裕ちゃんがananの表紙を飾るのを











夢見てたから叶ったときの嬉しさったらラブ





結局、私って何冊買ったんだろうキャッ☆










確か、朝1で3冊Getして・・・・・











それから何冊買いたしたっけキャッ☆


鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血










やっぱり、今見ても最高ラブラブ












かっこ年上女性には、遊ばれてもぃぃと思っちゃうかっこ











って、裕ちゃん言ってたしねラブラブラブ










読み返して、また喜んでる私キャッ☆














さぁ、本屋さんに行ってきますおんぷ












バーーーーーイチャおんぷ