玉ちゃんごとで忙しい♪ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*









今日は、朝からキスマイくん捕獲に忙しかったねおんぷ











MV解禁にジャケ写解禁おんぷ










楽しい事が、いっぱいですおんぷ











でも、まずはパーソンの裕ちゃんが










ステキでステキでハート










みんなGetしたかな?










写真が上手く撮れないのが残念だから










ぜひ、本屋さんでGetしてね音符










まずは、カッコぃぃ裕ちゃんラブ



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血













カッコぃぃでしょ~ラブ










次は、可愛い裕ちゃんハート



鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血











可愛いっしょ~ラブ










これは、買いの1冊ですおんぷ










明日も本屋さんに行かなきゃだ音符










忙しい音符忙しい音符←嬉しい音符












今日のWSは、何個かチェックしたけど










ひるおび!が1番良かったかな?




MVも可愛いラブラブラブラブラブ



恭さまラブラブラブラブラブ









あと2日やねおんぷ










電波ジャックも楽しみラブ










18日は、お祭りだわおんぷ











みんなで乾杯しましょうかキャッ☆











あっビックリマーク2WSで流れた












ATARUとユニバのコラボ見た?



これは、ユニバに行かなきゃだ音符











私をユニバに連れてってぇキャッ☆











ところで、裕ちゃんからのヒントは、ないの!?












何するのか分んないけど楽しみラブ













最後にキミとのキセキラブ



初回Aおんぷ


初回Bおんぷ


通常盤おんぷ


キスショ盤おんぷ










早く欲しいラブ











明日のスペシャTVで











ショートバージョン流れるやねおんぷ











ぅちは、映らないけどキャッ☆













バーーーーチャルンルン