少年たち 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*







Aスタジオをリピリピしまくってますおんぷ






Aスタジオ、レポとまた思わせときながらの








少年たちキャッ☆






Aスタジオは、書いちゃうと







いっぱいになっちゃうから・・・・






また、いつか?書くかもですキャッ☆











私、書きたかった裕ちゃんが






何個かあるんだけど






それを、順に書いていこうかなぁ~って思ってます音符







で、今日は少年たちハート







裕ちゃんが最高で







キス魂DVDの次に






リピ回数多いかもキャッ☆



始まってすぐの裕ちゃんの






坂本竜馬での土佐弁きゃー







かっこやっぱ、これぜよ!かっこ




かっここれは、金になるぜよ!かっこ







しょっぱなからジタバタする程ステキハート



みっくんは、牛若丸上げ上げ



太Pは、弁慶上げ上げ




宮っちと千賀くんは・・・・・・







何だろう?






分んないキャッ☆







とりあえず









始まって、すぐにやたらと死ぬキャッ☆







でも、すぐに生き返って?






違う役で出てくるキャッ☆







みんな刀だから、すぐ死ぬきゃー









裕ちゃんは、ちょっとセコイけど






鉄砲やから死なないキャッ☆


「殺せ~!殺せ~!」って






応援する私が、怖いキャッ☆











何で、初めだけ歴史みたいになってるのかは











分らないけど










すぐに囚人のストーリーになるんょねにこ










これ、前に撮った写真なんだけど










自分の好きなとこばっかり










撮ってたみたいで










囚人服?・・・・つなぎの写真がないにこ









って、事で好きな場面ばっかの写真ですキャッ☆



裕ちゃんは、ロッカーWハート






何が見たかったかって、コレビックリマーク2











ドラム叩く裕ちゃんが、見たかったハート




前で歌う太P,みっくん、宮っち、千賀くん




私も完璧に歌を覚えて歌えますキャッ☆











次に裕ちゃん1人で叩きながら









歌うのょねラブ






カッコぃぃラブカッコぃぃラブ










カッコぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃラブ











叩きながらの歌って、ホント難しいやんねビックリマーク2











どれだけ頑張って練習したんやろうって











思うのと










カッコよすぎるのとで










まず、ここで泣くキャッ☆




歌い終わったら捕まる裕ちゃん泣









ここで叫ぶセリフもステキラブ










・・・・・私の写真の撮り方・・・・・・










残念すぎるえー










みんなで、踊って途中で脱ぐんだけど










私の写真では、すでに脱いでるキャッ☆










服着てるのは、興味なかったのか










撮ってなかったみたいキャッ☆










今から撮り直すのも・・・・・ヤダキャッ☆



キスマイの5人と






つるべさん曰くABCゼットの方々キャッ☆




エロイ太Pが、ステキだったからか







写真撮ってたキャッ☆











さんざん上半身裸で踊った後は







みんな「暑い!暑い!」って






言いながら下も脱ぐキャッ☆



ティンの部分が、ぼかしキャッ☆










皆で体を洗うキャッ☆キャッ☆キャッ☆キャッ☆キャッ☆



エビキス裸祭りきゃー



メッチャ洗ってる宮っちキャッ☆



洗いながら見つめ合う、宮玉コンビキャッ☆







その様子を見てる?北千キャッ☆







モクモクと洗う太Pキャッ☆



宮っちのティンを覗き込む2人キャッ☆







自慢げに見せる宮っちキャッ☆







この後、太Pにティンを指で弾かれるキャッ☆








しかも、裕ちゃんにジェスチャー付で








かっこ小さい!小さい!かっこと言われる宮っちキャッ☆










その後、ぼかし?の前に全員出てきて







桶を両手に持って









ティンとおしりを隠しながら








踊りますキャッ☆










てか、









・・・・・・・・これ、撮ったら満足したのか








写真が、ないキャッ☆










これだけ見たら全く内容分んないけど











ステキなストーリーですラブ




最後の方で裕ちゃんが泣いてるから










一緒に泣いてしまいますキャッ☆










そろそろ文字数オーバーえー










最後に気になってる事をビックリマーク2








裕ちゃんが、ぴったんこカンカンのロケしたから







昨日のぴったんこカンカンの予告で







流れるかなぁ?って思って撮ってたんだけど

次週は、石田純一夫妻・・・・・え゛!







次週って、19日・・・・・







19日って裕ちゃんじゃないの?






あれ?








バーーーーイチャ