玉ちゃん祭りが、まだまだ続く | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪




Hi. help.me!










((´∀`*))ケラケラ










Mr.ヘルプミー玉さんが最高でしたラブ










可愛くて可愛くてキュンハート










図書館を見て面白いと思ったのは










いつぶりでしょうかキャッ☆










セクシーで、まぁまぁイカした










Mr,玉さんを今後も希望しますキャッ☆










さて、昨日はFine Boysのフラゲ日音符










もちろんGetしてますょ音符









昨日に更新しようと思いながらも










ダラダラ過ごしてたら夜中になっちゃって










更新を諦めましたにこ









って、ことでFine Boysの裕ちゃんですWハート



確か、3度目?の表紙裕ちゃんです音符










やっぱりファッション誌wハート☆










可愛いじゃなくカッコぃぃ裕ちゃんいっぱいラブ



うははハート全部カッコよくて選べないラブ←選ぶ必要ないけど











今回もまたまた、1ヶ月カレンダー










裕ちゃんがラブラブラブラブラブ




ステキラブ










前回も書いた気がするけど










1年分欲しいですラブ











話は、変わって昨日Aちゃんより










プレゼントが届いたょおんぷ



毎回、送ってもらってるキスブサと










いつもは、BBJだったけど










終わっちゃったから今回からは










仮面ティーチャー音符









そのほかにも裕ちゃんが、入ったDVDWハート









それとねぇ音符



見て~ラブ









この可愛いパンダちゃんドーナツラブ










見たことあるでしょおんぷ






そぅですおんぷ今月のドル誌で











裕ちゃんが食べたドーナツにへ










またまた、裕ちゃんと同じ物を食べちゃったラブ










それから、まだあるょ~音符



TBSに行かなきゃもらえない冊子おんぷ










これ、メッチャ欲しかったの音符











ぴんとこなメンバーが書いた絵も載ってるょWハート



さぁ音符裕ちゃんの絵は、どんなのかなぁ音符



うふふwハート☆かわゅいきゃー










Aちゃん音符いつも、いつも










本当にありがとぅwハート☆










毎週、送ってくれるAちゃんに











感謝と申し訳ない気持ちで、いっぱいです。











Aちゃん大好きだょハート














このまま、キスブサ裕ちゃんを











書きたいんだけど絶対文字数がムリだわぁきゃー











最高にドキドキしたょハート










また、後から?書こうかなキャッ☆←あてにならない笑











あっおんぷ最後にPちゃんが、載せてねって










言ってくれてた、太Pと同じ誕生日の











ぅちのモモンガ太輔を←オスだったから太輔に決まったけん笑



これねぇおんぷまだ目が開いてない時ラブ



3日前に目が開いたのラブ










かなりメロメロラブ










手の中で寝るとか可愛すぎるラブ











モモンガ4匹、犬も4匹キャッ☆











大家族になりましたおんぷ










裕ちゃんは、もぅモモンガ飼わないんかなぁ!?











最近の雑誌で、テトちゃんのこと話してたね。











ぅちのモモンガちゃんの











次回ベビーを裕ちゃんに育ててほしいです。











だって、メッチャ大事に育ててくれるやんラブ











でも、予感だけど裕ちゃん











新しいワンちゃんを飼ったかなおんぷ











そのコにメロメロ中かしらおんぷ











あくまでも、予感ねおんぷ予感キャッ☆










ぅちのモモンガちゃんも一緒にどぅですか?











お届けに参りますょラブ












最後に今日のスポ紙


小さめだったから1つにしましたにこ














バーーーーーーイチャおんぷ