いろいろ玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*









数日、更新空いちゃったねぇきゃー










心配メールをくれたRちゃん&Nちゃんルンルン










この通り私は、元気に生きてますょキャッ☆










心配してくてる友達が居る私って










メッチャ幸せだわ音符










ありがとぅハート












週末は、何してたかというと







Nちゃんからプレゼントしてもらった









プレゾン見てたラブ



中を開くとステキ裕ちゃんキラきゅんっ










Nちゃん力作ケースにテンション上がったょ上げ上げ










プレゾンは、某所にお世話になって









少し見たんだけど全部見るのは初めて音符










可愛い裕ちゃんいっぱいで嬉しかったハート











最後の裕ちゃんだけの紹介VTR?に










ハマってますラブ










Nちゃんおんぷホントにありがとうおんぷ











そして昨日はTちゃんとデートWハート











朝8時半に待ち合わせして










向かった先は?










私とTちゃんと言えば・・・・京都キャッ☆











また、行ってきたキャッ☆











この前、近所?に出来た










テンション上がる名前のお店を












Tちゃんに見せたくて










助手席のTちゃんに










かっこちょっと、カメラの用意してかっこって










急に言ったら










かっこえっ?何?ちょっと待ってかっこって











慌てだすTちゃんキャッ☆










そのお店を通る直前に言っちゃったから










カメラ間に合わずキャッ☆










歩道?に車を止めて









撮影してきたょ笑










さぁ、何て名前のお店でしょうか?










正解は




ちゅど~ん上げ上げ上げ上げ上げ上げ










これ、凄くない?











発見した時めっちゃテンション上がったょ上げ上げ











しかもこれ、みっくんの黄金伝説が終わってから










オープンしたお店キャッ☆キャッ☆










Tちゃんと喜んで撮影してきた笑











京都では、毎回行ってる車折神社へハート



またまた、裕ちゃんの名前に会ってきたょwハート☆










ホント、ここは大好きな場所ですラブ










また、近々?行くかもだねキャッ☆











下の写真は嵐山ルンルン










もしツアで、宮っちが食べた










ピスタチオのアイスをTちゃんが食べたから










少しもらったょにこ










味は・・・・・めっちゃピスタチオキャッ☆










私は、冒険心がないから










柚子?すだち?だったかなぁ?










何か忘れたけどスカッシュキャッ☆










美味しかったルンルン










でねぇ音符私とTちゃん











メッチャ長い時間滞在したお店があるの音符











それは、Tシャツ屋さん!?










色々、2人で注文してきたょ上げ上げ











作ってもらうから











届くまでに50日程かかるんだってぇ笑











思ったよりお高いTシャツになったけど










お高くなってもぃぃからステキなのに










してもらおぅ音符ってドンドン注文しちゃった










私とTちゃんキャッ☆










届くのが楽しみキラきゅんっ











また、機会があったら紹介させてねおんぷ











京都はメッチャ暑くて










何度も2人で飲みたいなぁ~って











言いながら歩いたょ笑











夕方には、私の家に戻ったんだけど











そのまま2人で居酒屋へGo上げ上げ












裕ちゃんのドッキリ始まるなぁ~って










言いながらも結局10時過ぎまで











飲んでた((´∀`*))ケラケラ










今から共通のキス友ちゃん誘ったら










来てくれるかなぁ?って言いながら










飲んでたんだけど










そのキス友ちゃん兵庫だしキャッ☆










ァカンのちゃう?でも誘ってみる?










何て、言いながら結局











迷惑を考えたら連絡出来なかったきゃー










TちゃんWハート楽しい日曜日を










ありがとぅラブ










また、遊ぼうねキラきゅんっ












家に帰ってすぐに









裕ちゃんドッキリを見たょおんぷ











Tちゃんの予想通りの食べ物系だったキャッ☆




海荷ちゃんが作ってきたって言ったら










ホントは、チョコがあまり好きじゃないのに












かっこマジ?かっこ










って喜ぶ優しい裕ちゃんが愛おしいラブ




食べる直前、素直な感想!?









かっこデカッ!かっこ










って言っちゃう裕ちゃんも愛おしいラブ



ワサビ入りチョコを








かっこ辛ッ!!かっこ









って言いながらも出さずに食べちゃう









裕ちゃんが大好きラブ



海荷ちゃんの話を聞く裕ちゃんも愛おしいラブ


優馬くんを騙そうとして自分が騙される裕ちゃんWハート










そんな裕ちゃんが大好きですラブ


可愛くて可愛くてかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ



海荷ちゃんに優しく言う










かっこふざけんなょかっこ









私も言われたいラブラブラブ











明日はAちゃんから









キスブサが届くからまた絶対










裕ちゃんに胸きゅんハート










楽しみですおんぷ











でわ、今日も昨日Tちゃんと買ってきた










梅酒をロックでいただきますおんぷ


















バーーーーーイチャおんぷ