フラゲ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】









明日は、色んな雑誌が出るねおんぷ










控えなきゃって思って本屋さんにも










通ってなかったけど










やっぱりドル誌は、ムシ出来ないキャッ☆










POTATO.Wink up.duet










この3冊の中から選んでGetしようと










思ったんだけどムリキャッ☆










全部、良かったハート良すぎたハート









ってことで今日は3冊Getキャッ☆










中でもPOTATOがステキすぎるぅwハート☆










まず、表紙から打ち抜かれるぅきゃー




ほらぁあげステキすぎっしょハート2









裕ちゃんハート裕ちゃんハート









ぴんとこなメンズが表紙飾ってるぅらぶ1











ページを捲っても









ぴんとこな祭りあげ



ピンナップおんぷ








裕ちゃんに寄ってみたにこ



うぅぅぅぅぅぅハート好きだぁハート










裕ちゃんが大好きだぁラブ









カッコぃぃキラきゅんっカッコよすぎるラブ



苦しいぃぃぃぃラブ










カッコよすぎる浴衣姿の裕ちゃんが










連続で、くるーーーーーーキャッ☆










心臓に悪いキャッ☆




小さい画像で落ち着いてキャッ☆



キャーーwハート☆キャーーwハート☆









ムリだぁぁきゃー落ち着けないぃきゃー










ステキハートステキハートステキあげ










どぉしましょキャッ☆










カッチョよすぎるハート



ぅははハートかわゅいラブ










口が萌萌萌萌










浴衣でのデートコースについて









4人で話してるんだけど









裕ちゃんは、ホントは20分くらいかかる?のを










簡単に言ってくれてるょ。









かっこ夏祭り行って







手を繋いで歩いて








あんず飴を食べるかっこ










それを北斗くんが









「あんず飴ってなんですか?









って、聞いてるんだけど・・・・・・










あんず飴って何?










私も知らないきゃー










かっこえっ?あんず飴って









最近売ってないの?かっこ









ってビックリな裕ちゃんにジェシーくんが











「いや、ありますょ。」










へぇおんぷあんず飴ってのは










夏祭りに行ったらあるんやね?










でも、私、お祭り大好きで









メッチャ行くんだけど










見たことないょ!?










関西は、ないんかなぁ?










あるん?










今年の夏祭りは、あんず飴探ししますキャッ☆




きゃわぃぃぃぃぃぃぃぃぃハート









寝てるし、笑ってるし、









真剣な顔してるし、喋ってるし










全部、全部、愛おしいラブ



裕ちゃんメッチャ可愛いハート



もぉ、すでに毎日、裕ちゃんに









胸キュンしてるんですけどラブ









まだまだ、胸キュンさせてくれちゃうんやねラブ










倒れないようにしなきゃだらぶ②










ぴんとこな記事は、ここまでで











次は、キスマイくんたちなんだけど










カッコ良すぎてクラクラするにこ










見ます?









結構ですって言われても載せるけどキャッ☆




ほれあげ見ろーーーーーーあげ←上からココママキャッ☆










ヤバすぎっしょーーーーーーラブ










最高ビジュハートハート










で、で、次もあげ



ぎゃーーーあげぎゃーーーあげ









エロぃぃぃぃぃぃぃラブラブラブラブラブ










太Pの右手が裕ちゃんの・・・・・にこにこ










ぎゃーー上げ上げぎゃーーー上げ上げ









ホントに代わってビックリマーク2←切実










お願い代わってビックリマーク2←メッチャ切実











私が、触りたいビックリマーク2←何をキャッ☆










あぁハートヤダ、ヤダキャッ☆





お蔵入りカット。









例の触ってるショットが←触ってると決めつけキャッ☆










お蔵入りでは触ってないキャッ☆









だからお蔵入りなんやねキャッ☆



今回のキスマイ選手権では、









三つ編みに挑戦してるょ音符










2本もムリ!!って言いながらも










本能のおもむくままに









ものすごいスピードで迷いなく編んでいく裕ちゃんラブ










早すぎてシャッターが追いつけない事態にだってキャッ☆










私の髪も編んでくださいラブ













Σ(゚□゚*川!









エロカッコぃぃ裕ちゃんを










撮るの忘れてるえー










今から撮るのも・・・・イヤだぁえー










代わりにWinkUP&duetから











1枚ずつ音符




ねっ?置いて帰れないでしょラブ
















バーーーーーーイチャきら