海辺の玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】










昨日、ある時間に私のアイフォンから











連続でシェケが流れましたキャッ☆










別に壊れたんじゃないょ笑←チョット壊れたと思ったけど











メールの着歌がシェケなのおんぷ










連続で、鳴ったって事は、










ほぼ同時に私を思い出し










メールをくれたキス友ちゃんがいたってことやんねキャッ☆










ありがとぅ上げ上げ嬉しかったょキャッ☆









みんな同じ内容で笑ったけどキャッ☆


















本日、ドリボの締切日ビックリマーク2










申し込みは無事済んでますか?










私は、今日駆け込みで申し込みしてきましたキャッ☆











のんびりしすぎたかなぁキャッ☆











神様おんぷ女神様おんぷ玉森さまハート










ドリボのチケをお願いしますおんぷ












郵便局へ振り込みに行ったついで?











本屋さんへ行ってきましたにこ











昨日は、買わずに我慢した











テレジョンをやっぱりGetしてきたょ音符






鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血









うふふふWハート












可愛い裕ちゃんのスネ毛に惹かれて










Getしてきた笑










裕ちゃんが愛おしいのは、もちろんだけど










裕ちゃんのスネ毛までも愛おしいんですけどラブ











やっぱり男なんやねぇ~wハート☆ってドキドキキャッ☆











Σ(゚□゚*川! 私、危ない奴かなぁキャッ☆





わざわざ、スネ毛を載せる意味笑





水鉄砲で無邪気に遊ぶ裕ちゃんラブ









水着ギャルが近くにくると









途端に無口にキャッ☆キャッ☆









視線は常に砂浜ロックオンキャッ☆










しかしビックリマーク2










スタッフが女の子に









「脱いじゃおう!」って声をかけた瞬間











視線をチラリと動かした裕ちゃんハートハート









ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










ビックリマーク2玉森裕太が大好きすぎるんですけどハート










ギャルじゃなきゃダメですかキャッ☆










私が脱いだらダメですか?←ダメなけんキャッ☆











なんなら水着を脱ぎますけど?←絶対ダメなけん笑










みんなで、脱ぎますか?










みんなで脱げば怖くない笑



太ももにまで生える毛に男を感じるラブ













触りたい((´∀`*))ケラケラ










変態って思われても平気です笑











私は、素直なだけなんでキャッ☆



次回の表紙は、ぴんとこな組上げ上げ










ちゃんとレモン持ってるラブ










てか、北斗くんメッチャ手を真っ直ぐにしてるのに











レモン落ちないビックリマーク2










何で?ハンドパワーなの!?














話は、変わって










キス友Yちゃんからプレゼントが届いたょ音符




こっちでは、売ってない中スポ裕ちゃん音符



裕ちゃんのクリアファイルももらっちゃったラブ



この裕ちゃんが可愛すぎるハートハート









好きですラブ










それとねぇ音符見てこれ上げ上げ


木嶋屋のぴんとこな茶漬けラブラブラブ










ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ










テンション上がったキャッ☆






轟屋のぴんとこな茶漬けまでキャッ☆










これ、見たことあったんだけど











プレゼントしてもらえるなんんて嬉しいラブ











もったいないから食べれないキャッ☆










ちなみにしゃけ茶漬けキャッ☆










Yちゃんハートありがとぅ音符











大事にしますWハート











飾りますwハート☆












でわ、バーーーーーーイチャルンルン