またまた、ぴんとこな玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*







本日2度目の更新ですおんぷ







先週?は4日ほど更新しない日があったのに







ここ数日は2度更新笑







書くことがあるって嬉しい音符







ぴんとこな祭りバンザーーーーイ上げ上げ








ひるおび見たょ~音符







朝ズバより長かったね上げ上げ








動く恭さまに大興奮キャッ☆





裕ちゃんカッコぃぃハート






TVでは、首元に汗かいてるんだけど







それがステキなのwハート☆





汗・・・・写真では写ってないねうああん




これ、何してるのか分らなかったけど






めっちゃカッコよかったラブ




やっぱり誰だか分らない笑








別人でも私は気付かないと思うキャッ☆








放送が始まったら裕ちゃんって分るかなぁにこ











マジマジと写真見たら








面白い笑









眉毛がデコまであるにへ










恭さまぁハート2私と付き合ってくださいキャッ☆








私もそこに混じって告白したいにこ














映像流れてる時ずっと







『キミとのキセキ』が流れてたんだけど








『キミとのキセキ』の曲紹介の時の







映像は







キ・ス・ウ・マ・イ









((´∀`*))ヶラヶラ








早く7月にならないかなぁおんぷ











太Pの仮面ティーチャーの









主題歌は、どぉなってんのかなぁ!?








気になりますキャッ☆












話変わって、キスログ裕ちゃんだったねハート









この前、横尾さんも言ってたけど









部屋に置くぃぃ匂いのやつビックリマーク2








それの写真を載せてくれないかしらきゃー









オシャレな店で売ってるぃぃ匂いのやつって









?









アロマディフューザーやんねはてな5!









写真載せてくれたらぃぃのにねにこ











それと茄子にハマってるとか音符









裕ちゃん前から茄子好きやんにこ










茄子料理は、何が好き~?








って、裕ちゃんが聞いてるから









ここで答えとこうにこ









揚げ出し茄子と茄子のてんぷらが好きキャッ☆








でも、裕ちゃんの方が










もっともっと大好きですラブ←昔の某引越しセンターCM風


















じゃ焼き茄子作りたいんで







この辺で終わりにさせてもらいますね~。








ただ、同じこと言いたかった件笑








しーゆー( ´ ▽ ` )ノ