玉ちゃんが、いっぱい | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*










雨だねえー










ムシムシするねぇ汗











雨の中、待ちわびた












QLAPをGetしてきたょおんぷ











雑誌が出るたび言ってるけど










めっちゃステキ裕ちゃんが、いっぱいハート







好きですラブ











裕ちゃんが大好きですハート←何気に告白








カッチョぃぃラブ










ドンビックリマーク2ってデッカイ写真が嬉しいおんぷ




ほんとカッコ可愛いラブ









会いたいなぁ好



読むとこいっぱいあるょ音符











長くて全部は書けないから









少しだけにこ




三角関係になったら?









って、聞かれた裕ちゃん










かっこいや~オレは争わないですねかっこ










もしキスマイの誰かと三角関係になったら









誰なら勝てそう??











かっこ(即答で) 宮田!!







・・・・・・宮田だね(ダメ押し)







オレが、おい、オマエ引けよって








言って終わり。








宮田には戦わせないから(笑)








『くんな!くんな!』








『はい、分りました』







で、いいでしょ。








宮田を三角関係の位置には立たせない(笑)かっこ











((´∀`*))ケラケラ











くるなと言われて











はぃと言う宮っちキャッ☆













まぁ実際、三角関係も面倒だしねぇえー












それが両方、興味のない人だったら












断るのも面倒だしねぇ汗











争いが、ないのが1番やねきゃー




カッコぃぃぃぃぃぃぃぃラブ











ホントに好きなんだけどなぁおんぷ












気持ちを見せる事が出来るなら












裕ちゃんに見てもらいたい好












きっと、裕ちゃんがビックリするくらいに












大好きが、いっぱいなんだけどラブ














ん?私、どぉした!?














書いてて、しんみりきゃー













裕ちゃんが恋の話してるからやねきゃー






タマちゃんのLoveが









芽生える瞬間と





Loveが、しぼむ瞬間











・・・・・・・











ァホなこと書いちゃいそうやから










止めとこうきゃー






かっこ女の子にダメ出しされるのはイヤ!







『裕太は褒められて伸びる子』って








ウチの親も言ってます(笑)かっこ












私もです笑










褒められるとメッチャ頑張れます!













裕ちゃんを褒めに行きたい笑














ずっと、ずーーーーっと













褒め続けますラブ




















写真だけ載せてこ~っとキャッ☆















バーーーーーーイチャハート