キスマイ新曲解禁&恭さまな玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】








キスマイの新曲解禁されたねぇ上げ上げ








って!テンション高く言ってるけど








朝ズバ!見逃したココママですきゃー







某所で拝見しました笑







どなたか知りませんが








早いUPをありがとうキャッ☆







朝からスポ誌とオリスタGETしてきたょにこ





デカデカと裕ちゃん載ってますラブ




真剣な顔からの~おんぷ



笑顔~ラブ







ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







ステキだわハート



このピース写真は、






裕ちゃんひとりでセットの隅っこに








ポツンと座ってたところにカメラ発見しての









ピースなんやってぇにこ








一人ポツン・・・・・・?









もぉビックリマーク2そんなん1人ポツンなんて







しなくてぃぃのに>w<







私が、隣に行って









2人ポツンしたい嬉しいw









キスブサ記事も大きく載ってるょおんぷ




お祈り裕ちゃんラブ




寄ってみたラブ








お高いジェイコブの時計が重そうきゃー








前のシャネルの時計をくださいキャッ☆






ダレよりも楽しそうに笑ってる裕ちゃんラブ







関根さんが面白いこと言ったんかなキャッ☆





ここにもオナラ裕ちゃんが上げ上げ







オナラ裕ちゃん!?








何かおかしい言い方やね笑








もぉ1回聞かせてくんない?裕ちゃんかなキャッ☆







オナラされた時のステキな対応で







最後に彼女から







「ありがとう」って







言われなきゃァカンのやって笑







何それ!?








彼氏の前でオナラする失態犯したうえに








ありがとうってお礼を言わなきゃなのか!?








ぎゃははははははは上げ上げ







ウケル上げ上げ








今までマイコになりたいと思ってたけど








オナラなマイコには、なりたくない笑








前回4位の裕ちゃんは







かっこ前回のことは忘れました。







自信あります!かっこ








うははははははははは上げ上げ







そぉなの裕ちゃん?








もぉ1回聞かせてくんない?から








どんな自信に変わることしたんだ?







((*´∀`))ウキャキャ 







メッチャ気になるにこ





オナラの次は







彼女へのカッコぃぃ怒り方?








ニカちゃんが、気になるビックリマーク2








何か、やらかしてくれてそう嬉しいw←勝手に期待














話をぴんとこなに戻そう嬉しいw




Getしたスポ誌音符







パッとしか見てないけど








1誌だけ?かなぁ!?







キス友Yちゃんからメールで聞いたけど








中スポにも載ってるみたいねラブ








毎日言っちゃいそうだけど








ぴんとこな早く見たいきら





かっこ名門だか何だかしらねぇけど







この家と自分のメンツ






守ることしか頭にねぇ親父なんか








うんざりなんだよ!かっこ









カッコぃぃラブ












かっこキミとのキセキかっこ








早くフルで聞きたいねおんぷ














バーーーーーイチャおんぷ








追記





ひるおびで、ぴんとこな裕ちゃん捕獲出来ましたおんぷ





朝ズバより長かったょラブ





でも、またやらかした汗





内蔵で撮ったからディスクには出来ないにこ