玉ちゃん 15秒のぴんとこな | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*






今日は、朝から楽しみにしてた






トカゲ後の15秒ビックリマーク2







この15秒のため朝一から予約する私笑






ビックリマーク2その楽しみやったのが




ドーーーーーーーン上げ上げ







裕ちゃーーーーーーーんハート







最高カッコぃぃラブ




むふふハート




15秒って短い時間だったけど







メッチャ嬉しいキラきゅんっ









それと、昨日に買ったテレガイを







この15秒のぴんとこなと







一緒にUPしようと思って







待ってたのキャッ☆







今、さっき見た裕ちゃんに







テンション上がっちゃってるから







写真だけ載せるねキャッ☆










ぴんとこなメッチャ楽しみ音符











バーーーーーーーイチャ音符