あっ!玉ちゃんの不二子ちゃ~ん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*







金曜から風邪ひいて










熱が、下がらないえー











私、熱には強いからぃぃんだけど










鼻づまりで息出来ない悔し泣き










息出来なくて、苦しみ?ながら








TV見てたら










明日の仮装大賞の宣伝上げ上げ





きたーーーーーーーーーーーーーー上げ上げ








裕ちゃんの










かっこ不二子ちゃ~んハートかっこ











思わず「はぁ~いWハート










って、返事したし笑









娘は









「ママ~!玉ちゃんが、ママを呼んでるで」










きゃーーーーあげ










賢く?育ってる娘笑










私の名前、不二子じゃないけど









この名前で良かったてへ










何ならココママやめて










不二子ちゃんにしようかしらにこ











とりあえずダラけてたけど











一気に元気になりました上げ上げ









裕ちゃんパワーすごいわ音符











でも、裕ちゃん










かっこ不二子ちゃ~んハートかっこ









なのね?










ルパンは











ふ~じこちゃ~んハート










だよね?










まぁ、どぉでもぃぃやきゃー








明日が楽しみ上げ上げ


























バーーーーーーーイチャキラキラ