キスマイ会報 プレゼント 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*






風邪引きの私を心配してくれた








キス友ちゃーーーーーーーんおんぷ








元気になりました上げ上げ







ありがとうハート









でも、1つ問題が起きたビックリマーク2








風邪引いても食欲が落ちず







食べては寝てを繰り返したら








また、太った悔し泣き







どぉしよう↓↓








キス魂まで1週間ないのに








もぉ無理だわーーーーーーえー








もぉ、このまましかしゃーない泣







自分の体重に腰が悲鳴あげてる↓↓








キス魂終わるまでは、ギックリ腰にならないように







気をつけますてへ









話変わって、やっと会報届きました上げ上げ








届きだしてると聞いてから数日たっての到着上げ上げ







えらい焦らされた笑




焦らされた分、中身は最高あげ







かなり好きな感じだったょラブ







内容は、まだ届いてない人も居るかもだから






止めとくねきゃー







でも、これ



キスマイくんの手形上げ上げ








どの手が、誰の手?









みたいなクイズ上げ上げ







私が、探すのは裕ちゃんの手だけ上げ上げ








もちろん1発で正解だょラブ








みんなの試してねおんぷ











最後にキス友Aちゃんから









またまたプレゼントが届いたょ上げ上げ




つい最近のキスブサ~上げ上げ








映画キス最高だったハート








それとBAD BOYS上げ上げ








それと、画像見て何か分かった?








ピンクのポップコーンビックリマーク2








そぉ音符これ裕ちゃんが







ジェネ天で食べてた








ハイビスカス味のポップコーン上げ上げ





やったぁ音符裕ちゃんとまた同じの食べれるラブ










Aちゃんおんぷ









私、何も返せてないのに








いつも優しくしてくれて










本当にありがとうラブ
































バーーーーーーーーーーーイチャにへ