黄金伝説 玉ちゃん  | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*




昨日の黄金伝説見たぁ?





もぉ、爆笑きゃー







裕ちゃんの時も面白かったけど





笑いながらも心配で





爆笑出来なかったけど






みっくんのは、素直に笑える笑







昨日さっそく裕ちゃん出てたねハート



裕ちゃんが、出てきて





テンションUP上げ上げ



さらに1年前の映像もハート






きゃーーーWハートきゃーーーWハート





なんだっけ?この料理音符






玉ゲタン?だっけ笑←自信は、ない






この日の裕ちゃん最近の$誌に載ってた




私服の海賊衣装苦笑





絶対、高いんだろうけど





チョット変だと思うのは私だけ?





TVで、見た感じは、あんまり映ってなくて






変だと思わないんだけど





$誌で見た時は、驚いた笑




可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃラブ




可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅキラきゅんっ




玉子に玉子と書くところも





玉子を持ってカメラまで来て玉子って





言うのも可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅラブ





去年は、裕ちゃんの名前にちなんだ





たまねぎ生活をした裕ちゃんにへ





何故か、みっくんにも





自分の名前にちなんだ玉子を勧めるラブ




みっくんに俺の名前にかかってないっって





言われても





やっぱりお勧めは、玉子笑






可愛すぎる裕ちゃんキラきゅんっ






たまねぎより玉子の方が





絶対ぃぃビックリマーク2




出ましたーーーーーーーーーーー上げ上げ






うすりきが、出ましたょーーーーーーーー上げ上げ






これ、メッチャ可愛かったやんねきゃー







今、見てもジタバタしてしまう可愛さラブ




そして、みっくんもうすりきーーーーー笑




でも、この後ちゃんと薄力っ読めたねきゃー


裕ちゃん越えできました笑






みっくんが、お弁当として持って行った玉子





ぎゃーーはははははははは上げ上げ




気持ち悪いーーーーーーーえー



裕ちゃんマジマジとその物体を見て





みっくんを呼び出す笑




ぎゃーーーはははははははは上げ上げ





ウケる上げ上げ






腹筋みたいってーーーーーーー笑






ぎゃははははははは上げ上げ





お腹痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ上げ上げ



お前色に染めろって上げ上げ




あはははははははははは上げ上げ





裕ちゃんらしい言葉やね上げ上げ






みっくん音符分かりましたって上げ上げ




あははははは上げ上げ可愛いきゃー









分かったみっくん






次の日のお弁当は、自分色に染まった




玉子を持ってきたーーーーーーーー上げ上げ




ぎゃーーーーーーーービックリマーク2




キモイビックリマーク2キモイビックリマーク2キモイーーーーーーービックリマーク2





とりあえずみっくん先輩の裕ちゃんを見て




お話をします萌




てか、裕ちゃんの顔ーーーーーーーーラブ




またも呼び出し笑




ぎゃーーーはははははははは上げ上げ



お腹痛いーーーーーーーービックリマーク2




白い腹筋と赤い腹筋ーーーーーー上げ上げ




ぎゃっはっはーーーーーーー上げ上げ




茹で玉子にこだわる理由が分からない裕ちゃん笑




そんな裕ちゃんも





たまねぎ入った卵焼きにこだわってたやんね笑






素直?なみっくん




オムレツを作りましたあげ






次も楽しみです音符










最後に今日キス友Aちゃんから



キスマイBUSAIKU!?とBAD BOYSが



届きました上げ上げ




ドライブキスの裕ちゃんハート




好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブ





Aちゃんおんぷいつもホントにありがとうかえちゃんへ







裕ちゃんの玉ねぎ生活が見たくなって




娘につてけって言ったら


image


サバイバル大賞をつけだした笑







バーーーーーーーイチャきら