メール来ない・・・・玉ちゃん。 プレゼント♪ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*




キスマイ イベントの当選メールが






来ません悔し泣き








当たる気満々だったのにぃぃぃぃぃぃぃえー








何故だ?









裕ちゃんが太った私を見たくないからか!?









オバだからか!?










何故、なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ悔し泣き









キスマイごとで、いつも一緒の









キス友Tちゃん音符









私が、キスマイイベ1口しか応募出来なかったのを










Tちゃんは、私の分も応募してくれました。








自分の分が少なくなるのに









私の分まで涙  涙










そんな優しいTちゃんに感謝してますハート









結果は、2人とも残念だったけど








気持ちを切り替えますビックリマーク2










Tちゃん音符また運を引き戻そうねラブ










ぅちらなら出来るっしょ笑








今回は、ありがとねハート









キス魂で、弾けようねあげ
















私のイベの結果を気にしてくれて








メールくれたキス友Aちゃんラブ








アカンかったぁえー








って、返信したら










幸運の女神さまのココママちゃんが









当たらんとはビックリマーク2なんぞやビックリマーク2









魂で神席取るべしビックリマーク2









って、元気になれるメールをくれました上げ上げ









そぉやんねあげ神席Getするビックリマーク2









神席Getして









見さらせーーーーーーーー上げ上げ









って、ブログで言えるようにする笑









Aちゃんおんぷありがとうラブ







イベに当たったキス友ちゃんは








居るのかな?







当たった人は、









メッチャ楽しんできてねぇぇぇぇ上げ上げ








で!感想聞かせてねWハート



















そんなキス魂が、近づいてきた今日









キス友Rちゃんから









プレゼントが届きました上げ上げ










私の魂の団扇って片面だけだったのえー









それをRちゃんに言ったら











作ってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁ上げ上げ






見てぇぇぇぇぇ上げ上げ









メッチャ凄いでしょラブ










早速、貼ったキラきゅんっ










ちなみに私の片面団扇です




これの裏面に貼ったょラブ






めっちゃステキハート







可愛すぎる上げ上げ







テンション上がるぅぅぅぅぅぅ上げ上げ










それと、団扇持ってない娘にも





可愛いぃぃぃぃぃぃぃきゃー






娘も大喜びやったょwハート☆







サインもらえるねビックリマーク2






それと、もぉ1つ





(〃艸〃)ムフッ







投げチュウGet出来るねハート









でも、家にあった団扇が、










ハートで小さかったから









まだ、貼れてなくて乗せてるだけガーン








明日、団扇買ってくる上げ上げ










Rちゃんおんぷほんとにありがとうハート









大切にするからねキラきゅんっ











こんなにステキな団扇を









裕ちゃんに見てもらえますようにラブ


















バーーーーーーーーイチャおんぷ