玉ちゃん プレゼント | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*




今回のポポロが、ぃぃらしいねぇ上げ上げ






まだ、フラゲ出来てないから早く見たいWハート






これ、いただき画像なんだけど






裕ちゃんが同棲?するなら的な事を語ってるみたい上げ上げ




可愛いぃぃぃぃハート可愛すぎるぅぅぅぅハート






ハミガキも一緒にするんやってぇ上げ上げ






想像したらメッチャ楽しいラブ







裕ちゃんキラきゅんっ前から何度も言ってるけど






私と暮らそうょぉラブ








月曜日にポポロ買ってくるから






レポするねにへ







きっと、私の暴走が始まるょ笑








それとキスマイの単行本が、出るねきら



7月だけど、これも買わなきゃおんぷ







話変わって、今日、キス友Rちゃんからプレゼントもらったょあげ



Rちゃん手作りのマグネットと玉森裕太って書いてる





名札などなどwハート☆





Rちゃんありがとう上げ上げ





大切にするからねぇLOVE









さぁ、後2日で、月曜日ーーーーーー上げ上げ







メッチャドキドキです音符







イベントの結果もそろそろかな?








それもメールなる度ドキドキにへ






キス魂が、終わるまで






爪で傷が付くからモモンガと遊ぶの止めようって






思ってたのに







忘れて遊んじゃったら







腕が、傷だらけになっちゃったえー










後、2週間で治るかなぁガーン







裕ちゃんは、もぉモモンガ飼わないのかしら?





久々、登場Wハート






写真では、どれが、どの子かは分かんない笑







明日からは、キス魂終わるまで






犬たちと遊びますにへ












あぁ・・・・裕ちゃんTVに出てくれないかなぁ!?






もしツアSP関西でも放送あるけど






裕ちゃんじゃないし・・・・・・・・悔し泣き






京都って言ったら裕ちゃんやんビックリマーク2






なのに何で、みっくんと宮っちなのぉぉぉぉぉ悔し泣き







そこに裕ちゃんも参加してもらいたかったぁ↓↓







せっかく関西でも放送するのにねえー












あっビックリマーク2関西は関係ないけど







明日は、キスブサやね音符







裕ちゃんの車でのキスが、気になる笑







見れる地域の方は楽しんでねおんぷ















バーーーーーーーーーーイチャハート