玉ちゃん どこ見てるの? | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】






ジャニーズnet見たぁ?







裕ちゃんがメッチャ可愛いねラブ







最初から最後まで







ほぼカメラを見ないマイペースぶり笑





宮っちが、一生懸命喋ってるのに






お得意の?どこかを見てるきゃー





こんなに何処か分からないとこ見て





話に参加しない裕ちゃんに








爆笑にこ






あっビックリマーク2 やっとみんなの方見たビックリマーク2





って思ったら太P?






どこ見てる?笑







そんな太Pを見てる横尾さん笑










裕ちゃん笑






そっちに何があるのぉきゃー






ってかビックリマーク2







宮っち1人でニコニコ宣伝してる笑








もぉ、誰も見てない








ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ上げ上げ








もぉ1回見てこよう笑
















バーーーーーーーーーーーーイチャきら