喋る玉ちゃん ヤンキーにかちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*





今日は、キス友AちゃんからDVDが届いたょ上げ上げ




2時間SPなのに関西は1時間しかなかった





ジェネ天を早速送ってくれたぁ上げ上げ





それと、キス濱2上げ上げ






それと、裕ちゃんじゃないけど






私の大好きなBAD BOYS上げ上げ






嬉しすぎるぅラブ






まずは、ジェネ天を見たょキラきゅんっ






関西で放送されたのは、ほぼ裕ちゃん喋ってなかったのに





こっちの裕ちゃんは、喋ってるビックリマーク2







何で、こっちを放送してくれなかったんやぁ!?






ポップコーン食べる裕ちゃんも可愛くて






それも喋ってるしラブ






ほんと、何でこっちじゃなかった!?



裕ちゃんが





今田さんと山Pの目を見てちゃんと喋ってるのに





会話に割り込むみっくん・・・・・・・えー






面白いからぃぃんやけど






今、裕ちゃんが喋ってるからビックリマーク2






目を見て喋る裕ちゃんハート







メッチャ可愛いぃぃぃぃぃぃラブ






可愛すぎるぅぅぅぅぅぅハート






大好きだょぉぉぉぉぉぉぉぉラブ








ビックリマーク2




にかちゃんのBAD BOYS上げ上げ






このマンガが、ほんと大好きで






これを見て大きくなりました笑←見た時も十分?大きかったけど






これを見て広島弁に憧れました笑






それもにかちゃん演じる段野が大好きラブ








裕ちゃんが、段野役で、ぃぃのにって






思ったことは、内緒です笑




にかちゃんカッコぃぃねあげ





私、写メ撮るだけ撮って





まだ、見てないんやけど







今、ブログ書いてる向こうで







旦那と娘が真剣に見てるえー







私は、お風呂入って、ゆっくり見ようハート








てかビックリマーク2娘が、気に入ったみたいで





今、2話まで見終わったんだけど








「えぇぇぇぇ!!次、いつやるの?」







って、それ、関西で放送してないから笑







予告を見て







「おい!にかちゃん負けるやんけ!


何しとんねん!」









にかちゃんメッチャ応援されてます笑














Aちゃんいつもホンマにありがとうキラきゅんっ


















バーーーーーーーイチャおんぷ