キス友ちゃんから  | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*



昨日と今日



我が家にプレゼントが届いたょ上げ上げ



まずは、昨日にキス友Aちゃんから上げ上げ



DVDにマダムシンコのポーチWハート



ポーチの中にはアメが入ってたょ~きゃー



私、ヒョウ柄好きだから嬉しいwハート☆



DVDには、玉ちゃんキラきゅんっ



Aちゃん音符


本当にいつも、いつもありがとうラブ



Aちゃんのおかげで、見れない裕ちゃんを見れて



幸せですWハート感謝ですラブ




そして、今日Rちゃんからもプレゼント上げ上げ



バスセットに手作りクッキー上げ上げ



入浴剤も大好きLOVE



裕ちゃんカラーの入浴剤で




今日から楽しいバスタイムになるょハート




お風呂でのBGMは、もちろんキスマイてへ



近所迷惑じゃないかなぁ?



って、思うくらいの爆音でキスマイを聞いてます笑



ビックリマーク2話がズレちゃった笑




Rちゃんにもらったクッキーは



Rちゃんが、娘ちゃんと作ってくれたんだって音符



ジャーーーーーーーンアゲアゲ↑↑





Rちゃんが、何だかわかる?って言ってたんだけど



分かるよ~嬉しいw




ブタウサギでしょビックリマーク2



ローラーでしょビックリマーク2にんじんでしょビックリマーク2



あってるやんね!?




嬉しいきらほんとにありがとうラブ


娘ちゃんにもありがとうって伝えてねあげ









もしツア裕ちゃんを紹介しようと思ってたんだけど




遅くなっちゃたので




明日にしますおんぷ






明日にコメントしに伺います(*≧∀≦*)












バーーーーーーーイチャおんぷ