麦わらの玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪




✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】



今日は、昨日にやろうと思ってた



麦わらの玉ちゃんおんぷ






かっこもしツア始まるよ~かっこ





見た瞬間に萌えた萌萌萌萌萌萌





可愛いハート可愛すぎるハート





麦わらの裕ちゃんラブラブ





こんな格好やのに





腕には、最近変えた時計が上げ上げ







ウドちゃんと2人揃ってシーマンズ笑





カタクチイワシを食べる裕ちゃんラブ




海の男、玉森うんちくが、始まりましたアゲアゲ↑↑



かっこカタクチイワシの小さいときは?かっこ





ウドちゃんの答えは



「子供の頃はカタクチじゃなくヤワクチイワシ」





外れたウドちゃんに裕ちゃんカメラ目線で




かっこそれは、シラス!かっこ



きゃーーーハートきゃーーーハート



カメラ目線がメッチャカッコぃぃラブ




なんて、思ってたら





一緒に出てた女の子が



「玉森さんかっこいいLOVE




Σ(゚□゚*川!  何だと!?




言われた裕ちゃんは?





きゃーーーアゲアゲ↑↑きゃーーーアゲアゲ↑↑きゃーーーアゲアゲ↑↑




可愛いハート可愛いハート可愛すぎるぅぅぅぅハート



愛おしいハート愛おしいハート




そんな可愛い顔を見せてくれるなら




何度だって言うのにラブ←見せてくれなくても言うけど







次は、あさりのコロッケを食べる裕ちゃんおんぷ



口からアサリが出てるとこが、きゃわゅぃ嬉しいw



またまた出ました。玉森うんちく上げ上げ





ビックリマーク2またまた言われました



「玉森さんステキLOVE



カッコぃぃの次は、ステキだってーーーー嬉しいw





で、裕ちゃんは?





かっこヤバいわ これかっこ





いやーーーんハートきゃわいいーーーー萌萌萌





ほんとに、私、毎日何度でもそんなこと言うから





裕ちゃんと暮らしたいラブ





毎日、毎日いっぱい裕ちゃんに愛を伝えたいハート






その後、魚を捕まえる裕ちゃんが可愛かったラブ




指示を出す裕ちゃんきゃー




もぉ、何でこんなに可愛いんだろうラブ






そこらの人がこんな格好で魚捕まえてたら





うわビックリマーク2ダサビックリマーク2





って、思うのに裕ちゃんは、何しても可愛いキラきゅんっ







最後にBBQで、魚を食べる裕ちゃんラブ





その横で歌いだしたこの人笑




メッチャ熱唱笑




裕ちゃんもビックリ嬉しいw




その後の裕ちゃんは、




周りの目が気になる笑




キョロキョロラブ




周りに人がいっぱいやもんね笑





それなのに大声で歌いだしたもんね笑





裕ちゃんが、周りを気にしてるのに






お構いなしに熱唱笑笑





裕ちゃんが可愛いハート















バーーーーーーーイチャおんぷ