玉ちゃんのパンツ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*



昨日のこのブログのアクセス数が



7500を超えてましたぁ上げ上げ




7500を超えたの初めてだから



メッチャ嬉しいです音符



人から見て私の記事が楽しいのかは



謎だけど見てくれてる人に感謝ですきゃー






今日は、POTATOの玉ちゃんを紹介しますキラキラ




ピンナップは、キスマイくんみんな




メガネ男子ですおんぷ




私・・・・・・メガネ男子には




まったく萌えません笑




メガネ好き女子には、ぃぃのかもだけど




私的には、





えっ!?何でメガネ?




かけない方が全然ぃぃのにビックリマーク2




ってのが、正直な感想笑





でもねぇおんぷこの写真見て1人だけ




メガネが、メッチャ似合うわぁあげ




って、思ったキスマイくんが、いるよおんぷ




誰やと思う?





それはねぇ・・・・・・





裕ちゃん音符





って、答えると思うでしょ?







でも、違うーー笑




正解は、にかちゃんにへ



にかちゃんは、メガネが似合ってるおんぷ






まぁ、私の個人的な感想やけどねらぶ②




一番イケてないのは、宮っち・・・・笑




私的に・・・・それは、ないと思う笑




写真が、悪いのかもだけどにへ




メガネ裕ちゃんを載せとこうにへ




さぁ、メガネは、もぉいいから次行こう上げ上げ



ほら、可愛いラブ



やっぱりメガネじゃない方が、いいやんキラきゅんっ




パンツ見えてるのが、またぃぃやんラブ




PVでは、ピンクで今日は紫?




裕ちゃんは、パンツまでいつも可愛い上げ上げ



キメ顔裕ちゃんキラきゅんっ



きゃわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃハート




何それーーハート




綿棒で、何してんの?




可愛すぎるぅWハート




唇ケアなの?





で!下の写真も何してんの?




これも可愛すぎる上げ上げ




2つとも何してるかは謎やけど可愛いハート



裕ちゃんが、裕ちゃん表紙やったPOTATO見てる上げ上げ



その表紙メッチャ可愛かったもんねWハート



もぉ、裕ちゃんメッチャ好きハート




このページに



かっこオレ、玉ねぎ切るのウマイかっこ



って、書いてるきゃー




かっこ1ヶ月間、毎日刻んでいたからね。


玉ねぎと付き合ってたみたいなもんだよ。


毎日一緒にいたから(笑)


そのかいあって、


切るのも大分上達した。


あれだけやって、うまくならないほうが


おかしいでしょ!かっこ




頑張って毎日刻んだもんねラブ




私、玉ねぎ切るのメッチャ苦手やから



裕ちゃんに切ってもらいたいおんぷ



美しい・・・・・・ハート



どこの誰よりも裕ちゃんが美しいラブ



おぃハート何だょビックリマーク2可愛いじゃないかアゲアゲ↑↑



玉森裕太wハート☆この文字?漢字?



それさえも愛おしいハート



利き紅茶王座決定戦上げ上げ


ってのをキスマイくんたちでしてるょ上げ上げ



ちゃんと見てないから誰が優勝なのかは・・・・・



知らないけど笑




キスブサ記事も載ってるょWハート



どの裕ちゃん見てもステキハート



次の車?でもキスが気になる音符



前回のエンディングで流れた映像の



裕ちゃんが気になって気になってにへ




右上裕ちゃん可愛いーーかえちゃんへ



読者プレゼントのスマイルポーチと



同じスマイル実践中上げ上げ



これが、勝負やったら裕ちゃんNo1ハート




ってかビックリマーク2 右下の写真の横尾さん



何故、1人だけ裸なの?



サービスショットなのか?



みんなしっかり服着た中で1人裸・・・・・・



あははははははははははは上げ上げ



この写真は、見えにくいけど



ちゃんと映ってる写真もあるから



気になる人はチェックしてね笑



今日からスタートのにかちゃんの


BAD BOYS上げ上げ



残念ながら関西は放送ないけど


見れる地域の人はチェックしてね音符




これ、POTATOの表紙なんやけど


裏がねぇ上げ上げ



バカレアーーーーーーー上げ上げ



ケンジーーーーーーハート



結局、2回?3回?しか見に行けてないえー






最後に今日、キス友Yちゃんと少しデート?したんよ音符




Yちゃん今回の3タイトルいっぱい買って



希望者にプレゼントしてたんだけど



前に貰い手がなかったら私に貰ってね音符



って、言ってくれてたの音符



でも、私コンプしてるから



ない人にプレゼントしてねって言ってたんやけど



昨日、連絡がきて引き取り手のなかったのを



貰ってくれる?ってビックリマーク2



そぉ、言ってくれたから貰っちゃったてへ




ジャーーーーーーン上げ上げ



Yちゃん音符ありがとぉぉぉLOVE




実は、Yちゃん・・・・・・・・・




偶然・・・・・・家が・・・・・・・




メッチャ近所笑



で、少しデート?したんょきら



初めて会ったYちゃんは、



私と間逆なタイプやったょおんぷ




女の子Wハートって感じだったラブ





Yちゃん私のこと怖くなかったかなぁ笑




怖がってなかったらぃぃんやけど((´∀`*))ヶラヶラ




Yちゃん今日は、ありがとうおんぷ



今度は、ゆっくり遊ぼうねあげ



これからもよろしくねあげ







バーーーーイチャ&カンパーーーーイにへ